トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1368

226 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:22:32 0
セクハラ士です
早速仕事として鬱四にセクハラしてきますね

227 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:22:58 0
などと意味不明の供述をしており

228 名前:226[sage] :2010/03/25(木) 20:27:54 0
ああーーーん!なんか緑の奴に逆にセクハラされたーーーーー!
もうお婿にいけないああんああん!

229 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:29:23 0
だからあれほどムックには手を出すなと…

230 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:29:50 0
弁護士は>>228の精神鑑定を依頼しています

231 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:30:19 0
S4は護身術バリバリなのか

232 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:32:12 0
>>202
ツナギでいいじゃんw


233 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:32:31 0
人事異動発表されてなんか色々とテンションダウンでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる

モスレには働かなくても生きていけるおにゃのこが足りない

234 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:33:06 0
>>228
大丈夫、俺が優しく慰めてあげるよ
だから布団を敷こう、な!


235 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:38:06 0
>>70
えと、シュテフさんは鬼畜禁止ガード持ってたような?
エロ連行していいのかな、大丈夫だろうか

236 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:42:06 0
大丈夫、全責任は魔王が請け負う。
具体的には債務が3つ増える。

237 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:42:33 0
他のメンバーがエロ連行される中、一人豪華な輿で護衛もつけて従者に扇がれながら連行されていけばいいんじゃね?

238 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:43:44 0
>やりやすい誰か

とあるじゃないか・・・シュテフはそういう意味で「やりにくい」んだから除外できるんじゃね?

239 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:44:56 0
>>237
一人だけアジトでも豪勢な部屋に一級の食事とかか
…ある意味拷問じゃね?

240 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 20:49:13 0
魔物「さあ、早く鉄板の上の焼肉を食うんだ!」
シュテフ「あの、これにどんな意味が」
魔物「意味は無い」

という懐かしい展開ですね


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system