トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1368

151 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:18:00 0
・マンフレッド・ボーグナイン(38歳)通称フレディ
 最近、依頼を受けるたび歳を感じるようになってきた中年。
テンガロンハットの似合う渋いおじさまだが、実はタレ目を気にして何時も帽子で目線を隠している。
その斜に構えた様が歳若い娘の冒険心を刺激するようだが、シャイな当人は女の子と会話しただけでも緊張してしまう。
どうしようもなくドキドキする心臓を静めるために、いつもクセで武器の銃を解体整備を始めるのだが、
そんな寡黙でワイルドな姿もまた、娘たちの心の琴線を刺激するようだ。

152 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:18:03 0
>>146
あれが大きな騒ぎになったのは
命令無視での攻撃、自軍ではなく友軍への誤射、アメリカの対応の悪さ
そして動画が公開されていることが原因だろうね
しかし・・・うむ、喪スレにはGAU-8をぶっ放す幼女が足りない

153 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:19:14 0
>>136
後藤隊長は無能な怠け者を装った有能な働き者だよ
やりすぎて左遷されたし、その後も何か重大事件あったときは先に手を回してる

154 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:23:16 0
水虫の薬塗ってるイメージを真っ先に想像する俺
だから、遅すぎたと言っているんだ!!

155 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:29:11 0
>>154
そこだけは先に手ぇまわせてないけどさ確かにww

156 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:34:35 0
アーリェさんはやる気出すようになれば後藤隊長になれるんだが。
ただ今絶賛やる気喪失中の内外共に完全な飲んだくれだからなあ。

アーリェさんのトラウマ解消シナが必要だと思います。

157 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:35:01 0
廃棄物13号の浮きっぷりはガチ

158 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:35:31 0
俺廃棄物13号大好きだぜ。

159 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:37:48 0
ビオランテはやっちゃった感がね・・・

160 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:38:27 0
初めは意味分からなかったけど、後になって怪獣ルートに行くのかというwktk感が
バイオハザードの起きる世界なんだから映画でも出せばいいのに

161 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:38:57 0
>>152
冷戦の頃、米海軍の空母がトルコ海軍と演習していた時
寝ぼけた乗員がトルコの駆逐艦を狙って
対空ミサイルを撃ち込んだ事故があった

駆逐艦の艦橋が吹き飛んだらしいが
あの頃は米軍の対応も早かったみたいだ

162 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:42:16 0
>>154
後藤さんは何時も自分を犠牲にして生きてきたんだよ
だからきっと水虫もヒロミちゃん辺りに

163 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:42:34 0
WXⅢはパトレイバーの映画として作るとどうしても怪獣モノになっちゃうから、視点を変えたって話だな
漫画版はホラーチックだったけど、映画は大人向けみたいな雰囲気だったな
漫画を上手く補完してたと思う

164 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:43:13 0
>>161
誤爆ってレベルじゃねーぞw

165 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 15:43:39 0
ひろみちゃん・・・
もうどう足掻いても新作は期待できそうに無いな・・・


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system