トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1368

76 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 00:47:40 0
70 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2100/03/25(木) 00:36:30 0
アオイ シュテフ エイダさん トゥリフィス様 アーリェさん 

のうち、やりやすい誰かで敵に捕まって、敵のアジトとまでエロ連行!
エロ磔で辱められたり、ねっとりと縛られ調教される展開か
上記メンバーの誰かの縛り絵

77 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 00:53:26 0
>>66
>>67
>>55
ありがとうございます
そういえば、ディキシとか爺様連中って対応してなかったような
今度何かネタにしたいと思います

78 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 01:38:35 0
誰もいないな・・・久しぶりにトゥリフィス様に卑猥な落書きしてアヘらせてこよう

79 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 01:41:16 0
さぁソッシー、ご飯だよ

80 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 01:54:37 0
sosheと書くと怒涛の勢いでシナが出てきそうな感じがするね

81 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 03:30:58 0
前スレの戦いは数だよって台詞で思い出したけど
質の伴わない物量なんて無意味どころか有害じゃね

0は何倍しても0だ
戦力価値の無いものを量産しても意味が無い

82 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 03:40:56 0
水一滴にはなんの戦力的価値もないが何千トンもの水は凄い破壊力を生むぜ

83 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 03:50:18 0
敵領土を支配するつもりない
殲滅戦とかなら質の悪い兵を大量に送りこんでも問題ないぜ
ジョークである半島や中国の降伏兵による飽和攻撃もいいけど

84 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 04:15:02 0
でも『使えない味方は敵より質が悪い』らしいぞ。

85 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 04:16:24 0
数あわせみたいな装備で飽和攻撃する作戦を立てて
戦いは数だよって言うのが好きな人っているよね

2chってイランとか北朝鮮の軍人でも見れるのかなw

86 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 04:21:31 0
なんだっけ、味方の話で
有能な怠け者は隔離しておけ
有能な働き者はそばに置いておけ
無能な怠け者は好ましい
無能な働き者は殺せ
みたいな話あったよね。能力もないのに出しゃばる奴がやっかいなのは確かだと思う

87 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 04:35:14 0
言うに事欠いて他人を北朝鮮人扱いとは流石脳内名軍師様は格が違う

88 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 04:40:32 0
でも産めよ増やせよ地に満ちよな人海戦術を地で言ってる中国は
世界中に華僑作って結構な力を手に入れてるよね。
漢民族が特別優秀とはとても思えないんだが。

89 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 04:44:24 0
こんな時間に何人居るんだよ?w
戦争なんてしないに越したことないんだけどね
ファンタジー世界だと・・・映画の300が質と量の戦いって感じだね
まぁ、量の方も鍛えられてるけど、スパルタンほど常軌を逸してないw

90 名前:('A`)[sage] :2010/03/25(木) 04:48:16 0
>>87
昔の北朝鮮は300のスパルタ並に強かったらしいぜ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system