トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1367

901 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 01:35:12 0
>>893
暗殺者って単なるひき逃げに見せかけて殺したりするらしいから
自動車運転免許取ってるんじゃね

902 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 01:37:34 0
室伏がモスレで定着する前はハイパーレールガンと呼ばれてたんだぜ

903 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 02:21:37 0
>>901
youjoがその系統かも
雑踏で近付いて、接近した一瞬で息の根止めるって言う
確か前にシナでやってた

904 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 02:56:36 0
>>901
日本でだとどう処理するんだろうな

905 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 03:01:41 0
暗殺者が強いのはなんでだろ?

昔のTRPG「混沌の渦」では変装による職業詐欺&毒の専門家で
戦闘をこなすには戦闘の技術を別に学ぶ必要がある

906 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 03:24:02 0
いつの時代も人類から厨二病が消えたことがないから厨二の憧れである暗殺者は強いのさ、
暗殺が目的通りの結果を生んだことなんて歴史上殆ど無くてもやっちゃう奴は後を絶たないからなー

まあ真面目に考えるなら攻める側は襲撃のタイミング・場所・手段を選べる訳で、
攻めに特化した存在である暗殺者は守りに回らざるを得ない相手より常に有利だから、じゃない?

907 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 03:35:41 0
著名人の暗殺って一個人が一つの国や社会を倒したように見えなくもないからな

908 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 06:54:04 0
定規で刺し殺された死体は警察内でどう処理されていたのか気になるが
かといってバイクで高所から突き落とすのは何故かガッカリだったり

>>694
玉露を熱湯で淹れると余計な成分が余計なことして不味くなるよ
最適温度は茶葉の種類によって違うから調べてみると幸せに
ttp://ocha.tv/how_to_serve/water_and_temperature/temperature_taste_scent/

>>701
直ったはず

909 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 07:43:28 P
私立中高行ったのに二流私大しか入れなかった奴でも
公立中・公立高から東大に行った奴と比べたら
やっぱり地頭というか根本的な人間としての質が全然違うからね
小学校から私立に行かせるのは決して無駄じゃないよ
私立に行くような子は家庭環境からして違うって事もあるけど

910 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 08:25:34 0
>>882
やっちゃったんだぜ!
ttp://mo-6.com/up/upfiles/1521.png

911 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 08:41:59 0
やべえ微妙に変だな
ダレモイナイウチニ修正しとこう

912 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 10:50:39 0
乙兄者!

913 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 12:12:59 0
秋姉妹がつい最近までどっちがどっちだか分からなかった俺をどう思う?

914 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 12:14:31 0
大丈夫だ、俺も蝶野攻爵と蝶野次郎の区別がつかん。

915 名前:('A`)[sage] :2010/03/24(水) 12:18:46 0
何その食われるフラグw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system