トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1367

826 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:28:02 0
メイド自体巨大じゃねぇか!!!w

827 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:28:36 0
もう、兄者は我が侭だなぁ!
どんなのならいいんだよ

828 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:29:05 0
なんか中華陸軍機甲部隊に所属していた兄者、自分以外にもいそうでありますな
ワン教官の説教が懐かしいであります

829 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:30:48 0
アロルデシュで思い出した
最近カレン民族解放軍の中の人の話を聞いたけど切ねえな…
ミャンマーの話だけど

>>820
大漢中が一番設定的にやばいな
神奈川県警も大概だがwww

830 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:33:50 0
そもそもモスレって意外と巨大武器持ってるNPCって少ないと思う

831 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:34:28 0
>>828
金バッジとか懐かしいです(^q^)

832 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:35:00 0
>>823
ハンマーだろうか、それとも斧だろうか
ドラゴン殺していうせんもありだが



間をとって杉の巨木(花粉効果付)ていうのはどうだろうか

833 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:36:54 0
>>832
季節限定自然生物兵器らめええええ

834 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:37:24 0
巨大武器といえば今でもそこらの電柱を武器にした彼女は印象に残っている

835 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:37:57 0
>>830
多分体格差のある武器ということなんだろうけど、リセリナがNGというのは何か納得イカねぇw
じゃあメイドじゃないし武器も大きすぎるということはないけど、メイド服と体格差のある武器ということで一応ゲルダを推しておく

個人的にはシュテフのようなサムライメイドやカシェのようなナイフメイドとかでも一向に構わん!
戦うメイドさんそのものが至高なのだ

836 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:39:11 0
ははは、残っているというのなら・・・彼女の名前を言ってみろぉぉぉおおおっ!!?

837 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:39:31 0
身長の倍くらい有る得物とかが理想なんだよ!

いや俺も好きですがね

838 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:39:44 0
焼き魚みたいにハイライトの消えた目で
マスケット銃を振り回すめがねメイドが足りない

839 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:40:59 0
巨大武器じゃないけど・・・小川雅史の「風林火嶄」に出てきた国光、あれはよかった。
刃渡りが小刀程度しかない刀なんだけど、ブッ刺したもの(駅の灰皿、遮断機等)が刀身になるっていう・・・

刀身が灰皿にィ!?[逆]

840 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 23:41:12 0
体格差武器というならここで何故斧メイド二人が挙がらないのか疑問に思う


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system