トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1367

751 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:05:05 0
確かにメグリアは登場時点から死んでいるけど
生前から死の直後辺りを描いた微鬱シナも喪スレには存在する
まあ、IF系って事で

元からです

752 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:10:08 0
ええい、ヴァンツァー愛好家はおらんのか!?レイブン乗り回せるのが2ndだけという罠

753 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:12:41 0
>>748
俺は嫌がる幼女とキノコが好きだって風の伝えで聞いた覚えがあるぜ

754 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:15:29 0
>>752
俺にレイヴンと言ったらACになってしまうのだ残念だったな!
ホイホイ地下駐にやってきたのだ・・・ウホッいいガチタン!

755 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:15:42 0
レイヴンが乗り回すのがACです。

756 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:16:21 0
斬撃のREGINLEIVやってて思ったんだが
モスレには戦乙女(ヴァルハラ敵な意味で)分て足りてたっけ?

757 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:17:02 0
伝え聞くに、キノコを見たミゼッタはいちじるしい興奮をきたしてチンピラ退治にも支障をきたす状態だったそうな

758 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:18:04 0
>>756
連れ込みはなかったが、やたら萌える戦乙女召喚スキルはあった

それはそれとして凛々しい戦乙女をエロ屈服させる展開は大いに不足しているな

759 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:20:25 0
>>758
エロ屈服もいいがでれるのもいいと思わないかね?

760 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:21:22 0
>>759
いいな、自ら子種をせがむくらいデレデレになってる武人娘ちょおいい

761 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:21:29 0
ミゼッタは実に エ ロ い な

762 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:21:47 0
ミゼッタはキノコ好き
ちぃ覚えた

763 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:23:11 0
ミゼッタからキノコを取り上げてワードに食べさせると
orz者が悦びのあまりアヘると聞いて

764 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:24:34 0
>>758
>連れ込みはなかったが、
>それはそれとして凛々しい戦乙女をエロ屈服させる展開は大いに不足しているな

なるほど、了解です
ちょっとプロット書いてくる


>やたら萌える戦乙女召喚スキルはあった
kwsk

765 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 22:28:23 0
orz者幼女化まだー?


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system