トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1367

676 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:13:36 0
2010年3月23日

各位 新携帯ゲーム機の発売に関して
任天堂株式会社(京都市南区、社長イワサトル)は、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」(仮称)を、2011年3月期に発売いたします。

「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」(仮称)は、2009年12月末時点での当社からの全世界向け連結販売台数が1憶2500万台に上る「ニンテンドーDSシリーズ」の後継機となる
真型の携帯型ゲーム機であり、ニンテンドーDSiを含むニンテンドーDSシリーズ用ソフトもお楽しみいただける互換機能も有しております。
その他の詳細に関しましては、2010年6月15日からアメリカ合衆国のロサンゼルスで開催されますビデオゲーム展示会であるE3ショーにて発表予定です。
以上

ttp://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf

677 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:13:58 0
イギリスにホームステイに行った妹によれば
・一緒に行った友達は食事のまずさのために夜中に泣いていた
・ロンドンで食った日本料理で勝手に涙が溢れ出た
程度だからそれほど不味くないんじゃないか?

678 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:26:34 0
>>677
YOMEというものを貰うとそれよりひどい飯を毎日食わせてもらえるらしいぞ

喪男でよかった!!!!!!

679 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:27:49 0
#M「YOMEのMESHIがMAZUI!」

680 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:29:50 0
え?冒険者って結婚しようが親父の料理を食い続けるんだろ?

681 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:33:18 0
OYAJIの料理に慣れてるから嫁の料理がMA☆ZU☆I

682 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:33:20 0
#M「YOME(親父)のMESHIがMAZUI!」

683 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:34:12 0
テンポの早い曲をBGMにしながら作業したら手が早くなるかと思って
Boku-Bokuをかけながら作業したらシナがめちゃくちゃになっていくくくく

684 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:34:25 0
OYAJI「UHO!AXTU-!」

685 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:35:40 0
親父少女化・・・

686 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:38:45 0
嫁の飯が不味いといえばこれ(グロ描写注意)

ttp://syarecowa.moo.jp/230/26.html

人によってはマジで気分悪くなると思うので、怖いもの見たさの人だけどうぞ。

687 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:38:52 0
>>666
独自DLLの類使わないLhazはあまり悪さしない
むしろ問題となっている兄者が回答に何使っているのかの方がキーニなる

こういうのって、大抵の場合潰す側よりも開く側の方で問題があったりする場合に多発する

688 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:44:30 0
解凍レンジでは開けないんだぜ

689 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:45:25 0
ああ、Lhazと解凍レンジの相性の悪さは昔から有名

690 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 20:46:07 0
のあたんに大容量のを突っ込んでイかせたい


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system