トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1367

526 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 00:39:59 0
そういう時は大抵は名前か拡張子を弄るとなんとかなる

527 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 00:42:19 0
試してみます、ありがとう>>526

528 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 00:48:14 0
試したけどだめぽ、まあ、次の人が出来上がったときの楽しみが増えたと思えばいいさ
と自分を慰めてみる

529 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 00:48:53 0
>>521
気楽にやればいいと思うんだぜー
期間とかきにしない

530 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 00:57:02 0
>>550
>>555
>>560
のネタをあわせてNPCをつくるよ!とか明日の自分に無茶振りして寝る

531 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 00:58:06 0
#Yの女性NPC達で試してみた
いきなりお尻を鷲掴みにされたらどう反応する

攻撃する25% 怒る35% 軽く流す20% 怒らず恥ずかしがる10% 気にしない9%

むしろよりもませてくる1%

いやー大変な調査だった

532 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 00:59:44 0
明日に向かっておやすみ

533 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 00:59:47 0
…などと意味不明な供述をしており(ry

534 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 01:06:02 0
どうしてこんなことになるまでほうっておいた(ry

535 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 01:08:54 0
>>530
時間的に安価まで伸びるの朝ごろじゃないか?w

536 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 01:11:29 0
仕事から帰ってきたら何故か549までしか進んでなくて涙目な展開

537 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 01:15:18 0
大地と海と青空と
友と誓ったこの平和

538 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 01:17:46 0
モスレにはおにゃのこの尻を揉む展開が足りない
喪シナっておにゃのこに普通にセクハラして恥ずかしがらせる展開とか足りないよね

539 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 01:20:26 0
壁に刺さったヴィルマの尻を弄ったり
壁に刺さった女PCの尻を弄ったり
女PCのパンツに精子ぶっかけて鞄に入れたり

540 名前:('A`)[sage] :2010/03/23(火) 01:21:47 0
もっと羞恥に趣を置いたエロがあってもいいはずだ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system