トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1367

451 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:39:47 0
>>448
乙!
>>437
ゲリョスの石頭が三つ剥ぎ取れたりするんですね

MHP3rdで笛とスラッシュアックスでうひゃっほう

452 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:40:46 0
>>446
そし

453 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:42:54 0
まぁMHP3は水中戦オミットなんだがな・・・

454 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:45:27 0
>>453
練りこみ不足のシステムだったしギリギリの容量で無理にだされるよりは…
一番軽い筈の片手が水中で最弱なのはなっとくがいきません><

ランス使いは?ランス使いの同志兄者はいないの!?

455 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:52:32 0
>>454
ランすはスーパーアーマーが見直されたらいいなあと思ってる奴がここに居るぜ

456 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:55:18 0
カプコンはモンスターハンターP3でDSに出るモンスターを狩ろうとしてるのだぜ


AskドラゴンにAskゴブリンが挑むようなものだが

457 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:55:47 0
モスレで人形キャラってアンブロとアリーチェ以外にいたっけ?
エロ的な意味での人形とかじゃなくて。

458 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:56:01 0
見直されてハイパーアーマーになりました。

459 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:57:33 0
モスレには投げ無効なアーマー持ちが足りない

460 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:58:29 0
>>456
そ、そこまでの差じゃ・・・
ビホルダーVSオークでは贔屓目すぎる?

461 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:58:53 0
6女乙!
兄者は本当にちょおへんたいだなぁ(ry
だがそれがいい!

ところで火竜者?も
連日の乙ラッシュでござる!

462 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 21:59:10 0
投げ無敵技はいい。読み合いが楽しい。
しかし投げ無効キャラ。テメーは駄目だ!

と、ザンギ使いの友人がマブカプでブチ切れてました。

463 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 22:03:38 0
格ゲか…スパ4ではアドンメインのつもりだけど
海外のプレイした人の情報じゃ相当弱いのが不安だ…
ムエタイは最強の格闘技だ!板垣はムエタイに謝れ!

464 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 22:05:13 0
>>460
世界的に見て恐らく350万vs数千万本くらいの戦いになると思われるので・・・

465 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 22:11:00 0
>>464
確かに国内ならともかく海外だと圧倒的敗北だなあ
海外のあらゆる層でポケモンはウケてモンハンが毛嫌いされるのは何故なのかしら


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system