トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1367

376 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:45:52 0
つまり>>378を踏んだ兄者が魔王

377 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:47:28 0
>>361
・「ごろつき」から「英雄」までいる。基本的に荒事専門なんで初対面の人には引かれる。田舎だと依頼で呼んでない限り警戒され拒絶される。子ども隠される。都会だとごろつきとか的屋を扱うような腫れもの扱い。
・凄腕が揃う#Y。たいていの悩み事は解決してくれるが、女子供が多すぎて(第一印象で)外れが多い。女子供は隠せ。個性的な友人も隠せ。親友も隠せ。交渉は長老にでも任せて若い者は隠れろ。
・外人さん。オリエンタルな感じがして素敵。身の回りのもの安く売ってくれないかな?高値で売れるから。ツテ紹介して、交易したいの。鬼を解放した?お前らの所為か!!償えよ!!
・連れ込み魔。英雄。人外。好色一代男。いや、女?ふたなりかもしれない。

378 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:47:33 0
テスト

379 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:47:50 0
おめ

380 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:47:55 0
>>361
・英雄から落伍者までピンキリ。
・あからさまに英雄とかそういうレベルじゃないなんかこうクトゥルフ的なおぞましさを感じる強さの冒険者がいる。あと美人多目。
・#Yにおいては「まともな方」にカテゴライズされる。東方出身なんて個性は#Yにおいては大海に振りまいた塩に等しい。
・見た目はただの(種族名)だがあからさまに英雄とかそういうレベルじゃないなんかこうクトゥルフ的なおぞましさを感じる強さの冒険者。

381 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:48:53 0
誰もいない・・・キュアにユミルに100回くらいキスさせるなら今のうち・・・

382 名前:378[sage] :2010/03/22(月) 19:48:53 0
規制解除後の初書き込みで魔王と間違えられていた
なにを(ry

383 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:50:12 0
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51504800.html

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 『 なん・・・だと・・・?』
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | 
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ 
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

384 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:50:18 0
>>361
・何でも屋としてみると質はピンキリ。職にあぶれた人が集まって金持ち等が提示したりするプロジェクト探してるイメージ有り
全体としてみるといろんな業種が集まりすぎ、政治家や聖職者からチンピラまで。なので(こういう所から来てそうだという)第一印象の方が大事。
・人外魔境と同時に冒険者としてもプロが多い。こっちの細かい事情を把握したりしてとてもいい仕事をする。ただし注意しないと揚げ足を取られる。
・所詮珍しい外国人程度の扱い、向こう側で選別とかがあるからかなのか基本スペックは高め
・やたら女の子に人気があるけど本人は半分興味なさそう。剣の死合い厨だし

385 名前:378[sage] :2010/03/22(月) 19:51:15 0
>>372-373>>376
とりあえず違うのでリク取りを(ry

386 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:53:38 0
>・CW界一般人の「冒険者」に対するイメージ
勘違い夢追い人やら仕官崩れやら日銭稼ぎの集まり。

>・↑とは別に#Y所属の「冒険者」に対するCW界一般人のイメージ
凄い宿の人らしいね

>・東方勢(キ・・・キリカ?さんとか)の風評
腕が立つ偉人さん

>・#Mに対するイメージ
吟遊詩人やらナンやらがある事ない事吹き込んで、なんか凄くて怖い人

387 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:55:44 0
>>385
貴様!?未来安価に後出しとは卑怯なり!

>>400でアヘガオ

388 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:56:41 0
>偉人さん

  !?


389 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:58:19 0
なんか6女が重いな。俺だけかな。

390 名前:('A`)[sage] :2010/03/22(月) 19:58:24 0
カソック


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system