トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1367

76 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 17:49:24 0
S1「ありですね!」
S2「ああ、ありありさ!

77 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 17:49:31 0
間抜けさを散々罵倒した上で超嫌々そうに
治す方法を一緒に懇切丁寧に探してくれると思うに2ペリカ

78 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 17:50:39 0
>>51
#Mが他の宗教の信徒のおにゃのこと付き合ってるなんて
許せない!よし!殺すとか思ってる民兵のおにゃのことか
#Mが異民族のおにゃのこと付き合ってるなんて
許せない!よし!殺す!とか思ってる民兵のおにゃのことかが出てくるシナ

79 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 17:53:00 0
>>77
#M「そして最後は俺と結ばれるに10ユーロ」

80 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 17:54:35 0
諦めません!
皆様の#Mは絶対におにゃのこをあきらめません!
諦めませんヤルまでは!

81 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 17:55:21 0
reiseiに、この(幼女の)ままでも良いんじゃないかと考えてしまう、に100ガメル

82 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 17:57:50 0
S1「そして百合の素晴らしさに目覚めてレズビアーナの一員になるに10カナダドル」
S2「そして二人並んでペアエロ磔になるに10ウォン」

83 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 17:58:32 O
「鬼の呪いで幼女化」するシナとか作っちゃっていいのかな

84 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 17:59:12 0
どんどん作るんだ遠慮はいらん!

85 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 18:00:34 0
所でこれは凄い重要な事なんだが
幼女化#Uとオルフェってどっちがタチでネコかな?

86 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 18:00:58 0
だがキャストカードは男グラのまま

87 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 18:01:23 0
ウボァー

88 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 18:03:15 0
最初はseireiが責めてるんだけど、途中でえっちな気分になっちゃって攻守逆転に10ベガドル

89 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 18:04:55 0
ここはおにゃのこ達で地獄の耐久エロ大会をやるしか

90 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 18:11:33 0
ちょお(ry


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system