トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1366

976 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 02:14:40 0
なあに喪スレにおけるリューンとその世界だってそんな感じだ
日本人が作る世界の世界観、それはどうやっても日本的な世界になる

977 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 02:28:33 0
教会カード絵に戎朽斎追加ー

自分ドットで元絵の線描く時は意図的に2ピクセル以上の太さにしてます
何だか描いててその方がしっくりくる感じがするんでそうしてるけど
実際の所どうなんだろうなー

978 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 02:31:41 0
乙っとり侍!

979 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 02:37:23 0
適当に色塗って縮小するとなんかいい感じになるのは何故なんだろう?

980 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 02:39:31 0
乙境界!

981 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 02:41:12 0
乙!

今大手同人イラストレーターへのインタビュー記事読んでたりするんだけど、
やっぱり描き方とか描くまでの過程とか十人十色なんで
自分的にこうするとしっくり来る、イイ感じになると思うというのは多分直感として正しいかと。

982 名前:明日もいい日でありますように…[sage] :2010/03/21(日) 02:47:19 0

         ____ 
      Σ| |#・∀・ |つ/~~∩~~~~~~~~~~~~~~~~~   
        | |  〆 |      ('A`)    
        |_|___|      (   )  ハ ハ
        / |       U||  (・∀・;)(...)~

983 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 02:48:21 0
〆切はー?w

984 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 02:50:40 0
・・・今週はまだはじまったばかりだ!

985 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 03:43:09 0
>>982
ジャンプはケツから出るw

986 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 04:09:30 0
あにじゃたちおつですー

>>977
縮小前提で絵を書くときは太くするものだってばっちゃが言ってた

987 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 04:13:12 0
主線はあくまで作業時の目安、という人はあえて細く書いて
縮小時にヘアライン(1ピクセルとかそんな細さ)にする人もいる
色んな手法があるってことなんじゃろうねぇ

988 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 04:18:28 0
そもそも主線引かない絵描きさんもいるからなあ
才能というより、そもそも脳の構造自体が違う気がする

989 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 04:39:17 0
わはははは、テストロダにうp!連戦時に音楽継続するのどうするんだっけ?とききつつ
債務達成!さすが俺!無茶ぶりリレーに続けて今週2本うpしたぞ!
さすが俺!締め切りを守る男!さあ、堂々とアオイを縛り上げておにんにん咥えさせても
誰にも阻止されないぞ!

990 名前:('A`)[sage] :2010/03/21(日) 04:48:59 0
>>989
リレー抱えてる俺が言うのもなんだが、貴方まだ債務抱えてるでしょ阻止


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system