トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1366

901 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 22:56:32 0
ふたもの乙ー
アヘアヘウヘハ!

902 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:01:28 0
ttp://mo-6.com/up/upfiles/1499.png

えらい時間が掛かってしまいました。
勝手に線弄ってしまってごめんなさいorz

あり3者マジSUGEEEEEE!!
兄者は一体どのくらい絵を描かれているんでしょうか。
全然気がつかずもうしわけない、
今更ながら6.4女も乙なんだぜ!!

903 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:03:12 0
乙!というかカオスに耐えてよくやった、GJ!

904 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:04:16 0
乙!!
左肩の文字とかはタトゥーなんだろか?w

905 名前:796[sage] :2010/03/20(土) 23:06:18 0
あれ・・・?w

これは予想GUYですな結果にGJ

ところで肩なのかな?
手を折り曲げて、ショールを羽織ってるの図だと思ってた

906 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:08:31 0
よく仕上げた乙w
痛みに耐えてよく頑張っ(ry

907 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:09:58 0
肩だと言われれば肩のようにも見えるし
腕だと言われれば腕のようにも見えるし
これがモッシャーのだまし絵

908 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:19:22 0
ボンジョビにすら嫁がいるというのにお前らときたら

909 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:19:44 0
ボンジョビが……ボンジョビらなかっただと……?
ここまで中の人達カオスにしたい衝動に耐えてよくやった、GJすた!

910 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:21:06 0
次はこのボンジョビ族の連れ込みシナだな

911 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:22:24 0
ボンジョビらしくないボンジョビとやらを確認しに行こうとしたら
よっぽどかボンジョビらしいモブジェクトに遭遇したでござる乙

912 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:24:47 0
モブ乙
こんな顔してお茶目さん

913 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:31:39 0
>>798
超亀だが俺だよ俺俺。

すまぬ、ネタは出来ているんだが制作が進んでない。
3連休中には完成させるつもりで頑張ります。

914 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:31:42 0
大人面乙

915 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 23:33:08 0
テストがてらにメグは俺の嫁


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system