トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1366

676 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:15:20 0
ロリとかひぎぃとか最初に出だしたのは誰なのかしら?

677 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:16:21 0
ひぎぃはわからんがロリはナボコフだぜ

678 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:16:31 0
>>674
個人的に妖精さんは腕ぐらいのサイズがジャスティス

679 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:19:20 0
ぼこんひぎぃの感覚に味をしめてしまって
常時ペニスカバー状態になってしまった妖精さんですね!

680 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:20:10 0
むしろコンドームの妖精さんが足りない

681 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:25:56 0
コンドーム妖精「こんにちわー!・・・あ、御用の予定はありませんね。失礼しました」

#U「・・・。」

682 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:32:19 0
そもそもあの世界にコンドームなんてものが常識的に存在するのだろうか

683 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:34:05 0
ルルシェが販売していた気がする
オナホも存在するし気にしたら負けだぜ

合成樹脂的な天然素材があの世界にはあるのさきっと

684 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:34:11 0
少なくとも喪スレ版リューンには存在する
フレアベルの仕えていたアブノマット家(だったと思う、うろ)の時の当主が
ちゃんとしたゴム製サックを考案して一躍大成したという記録があった

685 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:35:50 0
オナホは発掘兵器だと思えば問題ない

686 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:36:50 0
ウィキペディアによると牛などの腸を使って作られたコンドーム的なものは
古代エジプトから存在しているらしいぞ。

687 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:37:33 0
娼婦に需要高そうだよな。喪シナの娼婦は全員生で中田氏させてたりするけど。

688 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:37:34 0
ふたなりっ娘は5000年も昔からセックルを娯楽と捉えていたんだな

689 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:38:20 0
なぁにやった後でコーラを流し込めば問題ないw

690 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 13:39:30 0
こらっ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system