トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1366

601 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:11:03 0
乙なるトレボーのケツ
だがしかしこの絵は形から行っておにゃのこの尻じゃないだろうかw

602 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:11:19 0
>>596

かぶってたっていいじゃない
徒労なんてこたないぜ

603 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:13:49 0
モスレにはかつて二人が同じ題材で同時にシナ作ったが内容は全然違ったことがあったという…

604 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:16:28 0
お尻が填まったシナですね。分かります

605 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:31:21 0
例えば目の前で貴方の意中のNPCのおしりがハマったとしよう
そして貴方の目の前にはそのNPCの下着に包まれたお尻が
そんな時どうするよ?
弄るべ?舐めるべ?揉むべ?入れるべ!

606 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:32:15 0
>>605
いーえ
媚薬をドバッドバかけてじっと眺めます

607 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:32:23 0
叩くに決まってんだろうがーー!

608 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:36:53 0
口説く!!

609 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:38:01 0
あにゃるくちゅくちゅして、そのあとぺんぺんして、奴隷宣言するまで責め抜きます

610 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:44:15 0
天然系ダンジョンと言えば、フォンニャケバン洞窟を参考にするといいかも

611 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:46:24 0
反対側に回り込んでビールとか飲ませた後、もう一度お尻の方に回り込んで待つ

612 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:48:39 0
永遠にアナルをほじくる機械を設置して帰ります

613 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:52:05 0
ダンジョンの壁に挟まった尻にこれ程までに男を惹きつける力があるとは
何かトラップにも使えるような気がしてきた

疑似尻とか

614 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:52:54 0
摩り下ろしたとろろ芋を塗るのも捨てがたい

615 名前:('A`)[sage] :2010/03/20(土) 00:55:11 0
TRPGのリプレイ読んで思った
GMが各プレイヤーの好みのNPCを餌にトラップ仕掛けたら爆釣できるんじゃないだろうか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system