トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1366

376 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 18:07:04 0
ゴッドちくび~む

377 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 18:10:06 0
>>372
一気に400頭の牛を出す必殺技

378 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 18:15:36 0
400頭の牛が綺麗に整列して吶喊する妙技だったとは
カウボーイの特技かな

379 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 18:23:34 0
ぱんつ見せない代わりに、戦うたびに服がボロボロになるおにゃのこが足りない

380 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 18:26:54 0
サイヤ人少女ですね分かります

ただしおっぱいが見えたので放送禁止

381 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 18:34:47 0
脱げるたびに強くなる

382 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 18:53:07 0
サイ「シャル・・・#Mさんって良いですよね・・・」
シャル「・・・は?」
サイ「こう、夢が広がりますよね・・・」
シャル「サイくん正気か!彼は男だぞ!」
サイ「確かに男です・・・だが考えてみてください」
シャル「?」
サイ「・・・もし、彼に娘が生まれたとしたら?」
シャル「!?」
サイ「しかも、その子供がレズビアーナの英才教育を受けていたとしたら?」
シャル「・・・ゴクリ」
サイ「しかも名前があおいちゃんと言って凄くカワイイとしたら!」
シャル「・・・ん?」
サイ「どうです?例え#Mとの間に子供出来ちゃったとしても笑って許せるでしょうそうでしょう」
シャル「・・・・・・サイくん」

383 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 19:06:45 0
このサイはすっかりダメになってしまいました
いいぞもっと甘々ベタベタするんだ

384 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 19:10:07 0
本心を誤魔化すため必死に建前を後付する姿が可愛すぎる

385 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 19:15:48 0
レズっ子が男に惚れるところって大変唆られるものがあるよな

386 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 19:19:46 0
最後うっかり呼び捨てにしてるなw

387 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 19:23:32 0
サイ「#Mさん飲み物どうぞ」
#M「お、サンキューの前にちょっとトイレ」
サイ「いっといれー」

#M「ふぅ、すっきり」
サイ「飲み物はから…どうです?股間の辺りがムズムズしてきません?」
#M「しないぞ、飲んでないからな」

親父「うぉぉ!わしのち○こが消えた!?」

サイ「…^^」
#M「…^^」

388 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 19:23:42 0
人一倍に独占欲が強そうだ

389 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 19:24:53 0
オヤジ女体化…ゴクリ

390 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 19:26:38 0
オバサンとか誰得


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system