トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1366

301 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 01:45:14 0
>>300
それを言ったらカルトを野放しにしてる国とかどうすんだよ…

まぁ、いいか
人は解り合えないから人なんだw
もう、この話題はいいよ

302 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 01:48:20 0
結果有りきで考察を始めると全く話が進まないな

303 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 01:49:49 0
ドルアーガシリーズはシュメール神話が元ネタ
ディーヴァはヒンドゥー神話が元ネタ
相当マイナーなネタだけど

またディーヴァみたいに各ハードでシナリオの違うゲームでないかな~
WIN、PS3、PSP、DS、Wii、箱360、携帯アプリでw

304 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 01:54:12 0
>>280
世界中の反近代資本主義社会を標榜する反体制集団に対する
最大の武器や資金の援助国とアメリカが組むだって?

>>301
解り合えないから仕方が無いよなw
でも解り合ったら「貴様は生きて居ちゃいけない人間なんだ」とかなる罠

ところで「よくもずけずけと人の中に入る」って地味にエロくね

305 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 02:01:01 0
ずこずこと人の膣内に挿入るか…いい言葉だな

306 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 02:02:38 0
RPGの舞台ってDQ・FFの影響で中世欧風FTと機械文明とあと精々
馴染み深さから日本舞台が大多数で他は殆どマイナーじゃないかな?
割合の大小はあってもメジャーな舞台から比べればドングリだと思う

307 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 02:05:09 0
IMEの誤変換が最近酷い
何だよ太刀側類って質が悪いって書きたいんだよ俺は

308 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 02:08:28 0
自動学習単語は定期的に掃除した方がいいぜ
誤変換したのとか覚えたりしてる可能性あるから
ttp://pc.nikkeibp.co.jp/article/technique/20090928/1018959/

309 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 02:09:23 0
日本が舞台のRPGで戦国・江戸と現代風ってどっちがメジャーなんだろ。
その2つからだいぶ離れて明治とか紀元前が来る感じだとは思うけど・・・
戦中日本が舞台にならないのは左翼と右翼どっちも怖いからですか?


310 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 02:11:43 0
戦前とか戦中っぽいふいんきのエロゲーは多くね?

311 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 02:12:22 0
アガートラームはダナン神族…って何神話だ?
つまりWA2は神話をry

312 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 02:13:21 0
機神兵団は二次直前だっけ?

313 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 02:16:14 0
>>312
直前だったと思う

314 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 02:35:09 0
>>291
自分とこの価値観と近いもので結びついてる国が「正しい」国さ

315 名前:('A`)[sage] :2010/03/19(金) 03:14:57 0
つまり人によっては、国民が全員朝猫じゃない国は悪の帝国という判断が出てもおかしくないとw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system