トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1366

151 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:43:19 0
東京が県とな

152 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:43:19 0
関西の人は面白いという勝手な先入観があるけどやっぱり迷惑なんだろうか
たまたま職場に一人だけいる関西の方が面白い人だから余計に思ってしまうんだが

153 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:43:44 0
僕茨城在住だよ

154 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:43:51 0
行き過ぎを判断するのが(主に否定的な人の)主観だからなあ
騒ぐ側の方がそれこそアグネス並に行き過ぎてる場合もある

155 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:44:00 0
東京府というと、いつの時代の人間と思われるのだろうか
いや、そもそもお前は何を言っているんだと思われるのだろうか

156 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:45:12 0
>>152
大阪人だか関西人は日常に漫才の取り入れる努力を怠らないらしいからその認識はあってるはず

157 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:45:17 0
愛知県は名古屋圏にすればもっと知名度は上がったと思う

158 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:45:27 0
狸「東京とはなんのことじゃ?
  江戸の街より大きな街などなかろうに

159 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:46:00 0
皐月「一度札幌県に行ってみたいのう」
フレディ「私は函館県の方が…」

160 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:46:14 0
愛知県って、あのみかんで有名な?

161 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:46:23 0
所詮、他の都道府県なんぞ地方に過ぎぬわ!
都に帝を返せ!!!ってネタのラノベを昔読んだことがあるな
なんだっけか?棒術使ってた気がする

162 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:46:27 0
北京、南京、東京はあるのに西京はないなあ

163 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:46:43 0
愛知?四国まで行きたくないし

164 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:47:31 0
>>162
河南にあるよ
一度も首都になったことないから影薄なだけ

165 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:48:05 0
生まれは岩崎県ですとか言っちゃうマニアックな妖怪が足りない


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system