トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1366

76 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:10:13 0
喪男を切り裂くアナタナンカキ・ライト・ソード

77 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:10:24 0
>>58
返事遅れました。今は書き込めましたのでこちら側の問題っぽいです
ご迷惑おかけしました

78 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:11:33 0
ライトシールドだけ影が薄い気がしてならない

79 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:11:41 P
PS版7は6人PTで最強装備を全部揃えようとするとラスボスより強い敵を3体相手にする必要があるからな
残りの3体は雑魚だが宝箱からの入手がある程度ランダムなので
固定値99ダメージが1ターンに複数回飛んでくるネズミとか
200~300ダメージor重度のステータス異常の全体攻撃
とかを使う相手に何回も挑戦する必要が有る。
ちなみに、PC版だと7と8でダイヤモンドリングを手に入れる方法が無いため6からの引継オンリー

80 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:12:11 0
シャイニングアルティメットダイナミックスーパーウルトラジャパニーズムーンライトザンカントウソードの略かもしれん

81 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:14:12 0
>>79
骸骨の悪魔は?骸骨の悪魔はどうなの?

82 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:15:03 0
ラセレテップだけ場違いすぎて吹いた覚えがあるな
今更何しに来たんだ、とw

83 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:15:08 0
本当に図書館戦争になってきたw
http://www.jla.or.jp/kenkai/20100317.html

石原所属の日本ペンクラブが石原に叛旗
http://www.japanpen.or.jp/statement/penclub/post_219.html
石原、脱会しろよ…

84 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:16:15 0
あー千秋郎と一日中裸体を絡ませあってねっとりセックスしたい

85 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:17:01 0
ロアナに給仕されながら彼女の手料理を堪能したい

86 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:17:01 0
必至にスレ違いな訴えをする兄者を見るに
こんなとき都内に住んでいるのは不憫だなあと哀れむぜ
普段はイベント会場にすぐ乗り込めて妬ましいとか思うんだがw

87 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:18:10 0
兄者、都内だけの問題じゃないからあちこちで騒がれてるんだよ。
地方が有害図書焚書したってこんな騒ぎにはならない。

88 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:18:18 0
実はコミケ会場でお馴染みのビッグサイトに最も乗り込みやすい位置に済んでいるのは千葉県民

89 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:20:01 0
まあそのうちに全国にアホが広がるかも知れないし
出版社の大半が都内にあるからとか、
東京こそ日本の中心とか思い上がってるとそういう危機感を持つのかもね
都会がそんなに偉いのかとか、石原なんぞただの芸能人だけじゃんとかもうね

90 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 23:20:19 0
>>84-85
なに兄者たちはガチホモーズと戯れているんだ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system