トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1365

901 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:15:53 0
ラノベが×で小説が○だと、オタは点子ちゃんとアントンくらいしか読むものがなくなるぞw

902 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:24:37 O
アントン……六角沼?

903 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:25:05 0
カナダじゃフェミ・ファシズムが進みすぎて運動家の書いた本までも男女差別に認定されてる
ちなみにインターネット上で未成年とコミュケーション(性的な表現を含まない一般の会話や、学習のアドバイスも含む)」を禁止する法案が2009年通過済

904 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:25:44 0
規制派はまず規制ありきだから、どうしようもない
シーシェパードと同じで説得は不可能。相手はモンスターだよ
オマケに狡猾だから
カネで「専門外w」の大学教授や研究者なんかにもっともらしい規制の必要性を
テレビ、大手新聞とかで垂れ流す

反対派も狡猾にならなければならない
相手は話が通じない化け物なんだから
中立やこの件がよく解ってない人を味方に付ける努力が必要
戦いは数だよ兄貴!

なんか「ガンバの大冒険」でノロイに話会いをしようとして殺された連中を思い出したw
相手は銃口を向けて引き金を引いてるのに
頭下げて嵐が過ぎるのを待てば,、助かるとでも思ってるのかな?

905 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:27:51 0
というかさ、規制さえすれば何でもよくなるとかバカじゃね?

906 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:28:32 0
>>903
それ親子でメールのやり取りをすると犯罪になるって有名なやつだw

ちなみに運動家の書いた本が発禁になったのは、フェミ組織では自分達にも厳しいということで
喜ばれているよw
利権とかカネが目的だと思って話が通じると思ったら大間違い
ゾンビやスライムみたいな奴らだ

907 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:29:11 0
今のカナダは、性的な表現に触れるもんは学術関係なしに焚書

908 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:29:58 0
マゾ集団か

909 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:30:45 0
>>907
ちなみにアグネスは中国人だが国籍はカナダw

910 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:32:43 O
まぁまぁ皆で>>870

911 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:34:12 0
ドラゴンランス戦記は、中学生の頃読んでとても難解なイメージだったなあ
平易な新訳になったんだろうか

912 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:34:59 0
でも、欧米なんかではデートの作法なんかは親が教育するんじゃないの

913 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:35:23 0
仕方ないけど都民だからミンスに陳情したよ
でも参院選はおめーらにはいれてやんねw

914 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:35:48 0
CWシナはほぼ全部が無傷なのは不幸中の幸い

というか、フリゲのほとんど残るんじゃね?

915 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 16:37:34 0
上野チーズ犬子に煽られたセックスヘイター世代の40以上が死に絶えれば良いのにな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system