トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1365

676 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 09:56:24 0
吹きすさぶ風が喪男を強くする。
喪男は野に咲くどくだみの様な存在である

677 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 09:56:27 0
スレ内でとっくに名前晒してんじゃねーか。
モスレ外のお客様が晒しに協力してくださるって?
ンなヒマあるならさっさと大量!の内訳リストアップしてこい。

678 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 09:59:38 0
規約にないけど素材屋さんはエロは嫌がるかもしれないのにエロシナに使ってる!
モスレは素材提供者の敵だ!

大半こんなノリだろ?そもそも素材提供者のいないスレが絶叫してるって辺りでおかしすぎ

679 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:01:01 0
何だ?このスレにも坂井輝久が来てるのか?

680 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:01:14 0
.            , -‐vl
.   <\  _ ,ィ( (●┘
    , -≧'´   `ミ/)ニフ
  ((´ /{ 〈ノノハ))》¨[{}コ
    ` |/`(リ ゚ヮ゚ノ! '´||少し・・・・・頭冷やそうか
.       ,lヌ7_卵,{7つ||
.     とァ',。,,}。}。ヽ、||
     `~てソ'ヒ')~´ {}


681 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:03:13 0
>>661
あーなんかあったけどシナの印象が薄すぎて
完璧忘れたなあっていううろ覚えの記憶から探した
感謝しろよ
直下型の「貧民街の聖職者」
midiの情報が抜けてる

あとぱっと思いつくのは異常性癖のシュテフ専用スキル、成田氏のミフネから抜き出しだろ
あれ今魚かしらんけど俺は異常性癖が戻ってきてた時に言ったからな
魔王の「魔女のキス」インポートは画像取り替えでおkとかになったんだっけ?

頻度からして積みシナ崩せばうじゃうじゃ出てくるのはお前もわかるだろうに

682 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:03:18 0
モスレを叩くために素材規約の見直しを!とか言った本人のが素材屋を馬鹿にしてるよねえ。
緑豆だの海犬みたいに暴れることが目的になってて環境保護は二の次の連中みたい。

683 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:03:32 0
HDに数年分の喪シナが眠ってるけど
暇人が違反リスト作ってくれるなら上げるよ

684 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:04:26 0
今保管されてるシナでれどめがないのは昔のシナが集まってる第二保管庫
くらいだと思うけど

685 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:05:11 0
>>682
緑豆はタカリやりたいからとりあえず環境保護をでっちあげて暴れてる組織だぜ

686 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:05:30 0
うじゃうじゃワラタw
ただの記載漏れをリドミ書いてないとかシナとか頭腐ってんじゃねw

687 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:05:50 0
含陰関係は完全アウトだけど保管されてないしな

688 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:07:23 0
>>686
腐ってなかったらそもそもアンチなんかやっとらん

689 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:07:53 0
>>687
あの辺は黎明期の産物だな。
3~4年前からここもかなり煩くなったし。

690 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 10:11:27 0
過去の事はどうでもいいんだよ



のなめが誠意あるケジメさえ付けてくれれば丸く収まる


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system