トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1365

601 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 02:11:17 0
6女にいつものー

ドジっ子顔にしようかと思ったけど
>>546見て方針転換しちゃったい

602 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 02:34:30 0
>>594
毎ターンは確かに面倒だよね。
少し考えてみたけどこんなのどうかな。

>597氏の。

・確率、または条件(ピンチのとき、または余裕があるときだけなど)でのみ指令ができる
まさに間をとった感じ。

・作戦指示や設定をかえられるアイテムかスキルを用意する
毎ターン指示するか、ピンチのときのみか、自動か、など。
指令している感じがしてていいけど、そのカード自体に交換や暴露など、
それなりに使えるおまけ機能がないと楽しくないかも。

・簡易AIみたいなのをつける
誰かが負傷・状態異常してたら確率で回復(イベントで制御できるもの)、
何もなかったら通常攻撃、持ち主がピンチだったら持ち主へスタン効果、
とかみたいなのを自動で行わせて、NPCみたいにしてみる。
上手いことやれば召喚獣の性格を表現できて生きている感じはするし、選択肢のわずらわしさを削れるけど、
操作してる!ギミックある!というのとは逆な路線なのが難。

603 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 05:20:29 0
>>600
親しみやすくて良いじゃないかw

604 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 06:56:34 0
おつですよー

>>602
簡易AIのはそれぞれ性格が違う召喚獣が複数いて
どれを呼び出すか選べるようにすると楽しさ爆増すると思う

605 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 07:47:59 0
UNの反応見てると普段から生暖かく見守られてるような感じがする
思い込みかもしれないし俺が言えた義理でもないんだろうけど本当にありがてぇ…

せめてもうちょっといいシナ作るぞ

606 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 07:59:23 0
・荒れそうなスレに真っ先に顔出すナナフシさん
・どこの誰かもわからん自称素材屋
・著作権違反(w

ヲチ物件にしかなりそうになくね?

607 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 08:13:05 0
どうでもいい

608 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 08:20:10 0
2chで好き勝手やっといて
煽られると構わないでくれとかもうね

609 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 08:23:13 0
普段ヲチしてる奴がここぞとばかりに便乗しようとしたが
予想外の盛り上がらなさに火病って2chで自演宣伝してるようにしか見えない

610 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 08:25:15 0
2chで何言われようがどうでもいいけどな

611 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 08:26:05 0
>>605
UNのアホ投稿はあるいは部分的に正論かもしれないが、悪意や私怨が滲み出てるからな
第三者の立場だととても支持できるものじゃないんだろうて

612 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 08:33:12 0
賛成も反対もできないだろ
こっちのキチガイにもあっちのキチガイにも目つけられたかないのが人情

613 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 08:35:08 0
塵がスツーカを追い出したとか調子に乗ってるからこうなる

614 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 08:35:47 0
>>609
俺もオモタw
どこの誰かもわからんとかもろ自分にも掛かってるしw

615 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 08:40:15 0
えっ?俺?
明らかに捨てハンで
>何処の誰かも分からない貴方に
と言ってるからそう取ったんだけどw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system