トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1365

526 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:28:56 0
まあ流行ってた頃は荒れたね
もともと内輪の集まりだからパスなんて意味無いし
外部に晒したくないならそもそも外部ロダ使うなって話に落ち着いた

527 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:29:27 0
アングラに潜るって行ってもどこまで潜ればいいのやら・・・。

528 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:29:41 0
>>506
最大値ダメージは、抵抗されると最大HPの半分のダメージだけ与えるから
「最大値ダメージ+成功率-5(絶対抵抗される)」の抵抗属性のスキルで
HPの半分に等しいダメージを与えれるはずだよ。

まあ「半分にする」ではなく「最大HPの半分のダメージ」だから、
回復とかはさまない限り二発うつと大半のキャラが死ぬけど。

529 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:30:32 0
そもそもアングラに潜って内情探ってた本人は清廉潔癖を謳えるのか?w

530 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:31:01 0
ロンの字湧いてるときにマジメな話題なんてよくやるね
避難所でやれば?

531 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:31:41 0
>>527
会員制の閉鎖したコミュを作った方が早いよ。
そんなものがあっても俺は参加しないけど。

532 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:31:57 0
ついでに回避も抵抗も必要なスキルがあってもいい気がした

533 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:32:03 0
アングラに潜って辿りつけるんだもんなw
初めてここに来た時は、一本釣り可能だったけどw

534 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:32:10 0
あんな小物をキーニして真面目な話題を本スレからそらすとかアーリェないし

535 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:32:15 0
>>529
清廉潔白

536 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:32:46 0
>>532
回避も抵抗もされる可能性がある物理的魔法属性のスキルとな

537 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:33:16 0
しまったなんという名誉返上汚名挽回

538 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:34:00 0
>>532
聖水とかなー
当たったら問答無用で成仏とかどんだけ強力なんだ

539 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:34:22 0
>>537
兄者は着実にdouse化あるいはミゼ化が進んでおるな

540 名前:('A`)[sage] :2010/03/18(木) 00:34:33 0
>>527
チングラ風に潜水した事はあるが肺鍛えてないと正直5mが限界


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system