トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1365

376 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:26:47 0
のなめ……やってくれた喃…

377 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:28:20 0
孫銀行ですね、分かります

378 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:30:21 0
Windows7携帯でCWプレイしたい

379 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:32:10 0
あれ、「初心者へのCardWirth FAQ」ってサイト消えちゃったのか。
このサイトにどれだけの権威があるか分からないけど、成人向けシナリオもありとなってなっていたな。
今はCWHSのQ&Aがあるけど、警告などをちゃんとすれば成人向けシナリオを作っていいとしている。
NIFQ氏のように成人向け化を明記している素材屋もいるし、成人向け排除が表の総意というわけではない。

380 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:32:58 0
とりあえず書き殴りたくなったら避難所に行って書きたいこと書いて、
その10倍くらい後で謝って、罪滅ぼしついでに10倍くらいシナリオの感想書いて
10倍くらいリクを取ればいいよ
そうすれば兄者達も喜ぶし、何より絶対にジサクジエンによる反論が付くことで
さらにオーバーヒートすることがないww

381 名前:明日もいい日でありますように…[sage] :2010/03/17(水) 23:33:44 0
        ____               債務債務債務
        | | ・∀・|               債務債務債務
        | |  〆 |      (;'A`)   ('A`#)」
        |_|___|      (  )  と(きなこ) ハ ハ
         UU       UU     UU  (・∀・)(...)~

382 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:33:52 0
>>379
単なる18禁とブリゴリヒギィじゃ認識が別の人が多数だと思うがww

383 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:33:58 0
携帯機でCWやりたいとは何度思ったか

384 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:34:03 0
結局のなめが発端で表とトラブル→ネットイナゴに注目される→公式に特攻する馬鹿も現れる

のなめは氏ね

385 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:34:59 0
分かりやすいお客さんだな

386 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:35:17 0
はいはいまずは急降下爆撃機がポンポン砲に撃たれたら静かになるんじゃないかな
サイレン音聞こえなくなるシナ

387 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:35:29 0
さっきからなんかしつこいのが……

388 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:36:12 0
待て、本気で分かってないのかもしれん
もう少し観察してみよう

389 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:36:18 0
わざわざ相手の好きそうな話題であしらわんでも・・・
毛嫌いしてる半島ネタでいいじゃない

390 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 23:37:02 0
そもそも、喪のエロシナと一般におけるエロシナの間には大きな隔たりがある


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system