トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1365

301 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:34:45 0
>>296
つ酒
つスピリタス

302 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:35:04 0
よし、お前ら6女を輪姦しろw
林檎とかテーマ決めて

303 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:35:19 0
たとえば同人ショップでも万年高額売り上げ組のソロ同人作家になりたければ
喪スレでうずくまってちゃ駄目かも知れない
けど、6女のどの絵よりも自分のが上手いって自信持ってる兄者なんているのか?
どの絵よりも上手いと口先だけ言う外野は沢山居るかもだけど

304 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:35:44 0
ジョブズ「カードワース?あんなのは時代遅れだ」

305 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:36:22 0
シナの#Mは基本カコイイんですよ
まあ兄者達もカコワルイ奴に娘を嫁にはやりたくないだろうしなw

306 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:36:43 0
何でどの絵よりもうまいって言ってる奴が居ることになってるの?

307 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:38:32 0
>>303
何を言ってるんだおまいは

308 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:38:43 0
脳内妄想じゃね
或いはアスペルガー

309 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:38:57 0
>>303
町内一喧嘩が強いが誰かを気にする奴は大して上手くなれないと思うよw

310 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:40:07 0
なんで町内一強くもないうちから俺より強い奴に会いに行くストイックな奴にwwwwwww

311 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:41:39 0
世界征服の手始めに飼い猫を制圧しようとして返り討ちにあうおにゃのこ

312 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:41:46 0
剛田タケシ「俺は町内一強いから俺より強い奴に会いに行くぜ。止めてくれるな心の友よ」

313 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:42:09 0
>>310
いや、それなりに描ける人はこんな狭い場所で
自分の立ち位置を気にしないんじゃないかなって

314 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:42:11 0
いつのまに同人長者を目指す話になってるんだ

315 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 22:42:34 0
最初はここでも絵がちょっと…とか言われてて
やっぱり駄目なのか、と落ち込んでた事もあるけど
それでもこの絵柄が好きって言ってくれた兄者がいて
ならばそんな有り難い事を言ってくれた兄者の為に
この絵柄のままで少しでも上達目指して頑張っていこうと思ってる
俺みたいなのもいるわけですよ

…今現在実現できてるかどうかは別として…

つーわけでまたカード絵練習するお
>>325-329 で喪スレNPCのみ既出・自分にとっての魚は次へ、
シナリオ名併記していただけると有り難いです


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system