トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1365

151 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 18:44:25 0
ここの居心地が良すぎて他所は覗いてみる気すらしないぜ。
プレイヤーの意見がまかり通るのが常識の場所とか、想像だけでゾッとする。

152 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 18:50:57 0
そういや、高校無償化もまかり通りそうだよな
公立高校のみとしているのに、それを人種差別とか・・・
私立出身の俺は差別されまくりですがな

153 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 18:53:25 O
「皆でより良い物を作ろう」
って意識がある人からすれば、馴れ合うばかりのここよりゃ(比較的)マシなんかな

わたしゃ馴れ合うためにシナ作っちょるけん、
あっちは今回覗いてみただけでもうおなかいっぱいだゃ

154 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 18:53:51 0
もう許してやれよ

155 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 18:54:55 0
四つ角が哀れでならない

156 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 18:58:10 0
そういや、スクイズ以降「誠」って主人公見ないなァ

157 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 18:58:18 0
これが原因で四つ角の作者がいなくなるのは惜しい

158 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 18:58:26 0
ごめんちょっと聞きたいんだけど、
ランダム生成ダンジョンシナとか心当たりのある兄者いるかな?
ちょっと色々参考にしたいんだ。

159 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 18:59:45 0
白光の続き期待してます

160 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 19:00:04 0
ギルドをおととい覗いてたときあった気がするね

161 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 19:03:32 0
とりあえずのなめの馬鹿は腹切って詫びるべきだな

162 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 19:06:31 O
>>158
腐た者の100Fダンジョンとか

163 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 19:13:06 0
>>160
>>162
ありがとう。
ちょっと見てみますノシ

164 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 19:23:04 0
20過ぎの後輩が、ブルマが風俗とかAV固有のコスプレの一種だと思ってた
死にたい

165 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 19:24:35 0
もうそんな時代なんだな…
まあ俺の学校も短パンたったけど


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system