トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1365

76 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:16:48 0
ttp://sankei.jp.msn.com/world/america/100317/amr1003171153006-n1.htm
>艦長交代式では大佐の離任が告げられるや、忌み嫌い抜いていた乗組員の間から
>期せずして大歓声が上がったという。

嫌われすぎだろwwwwww

77 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:20:15 0
とりあえず若くて美しい女性艦長にセクハラされる展開に置き換えて興奮した

78 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:24:09 0
奴隷商人恥皇とか凄いセンスだと思う
思えばこの頃すでに冨樫は壊れつつあった

79 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:28:22 0
>>77
記事の見出しが美人女性艦長ってなってない時点でお察しください

80 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:29:28 0
>>77
若いチンコ食いまくりの淫乱ビッチ士官ハァハァ

81 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:34:55 O
おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるおにゃのこ

という電波がテレビから

82 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:39:09 0
我が国ではあなたがおにゃのこを見る。
ソビエトロシアではおにゃのこがあなたを見張る!

83 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:39:13 0
典型的なジェンダーマッチョ婆ぁだな

84 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:40:13 0
そしてイスラム圏では少女のようだとあなたが掘られる

85 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:51:03 O
仕事休みだからカードワースしようと思ったら、.hackプレイしてた
携帯ゲームは怖いぜ、どこでも出来る

シナでの戦闘で、数ターン分の攻撃を耐久するのってのはありなものか
耐久スペルみたいなことをやってみたくなった

86 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 12:56:07 0
耐えること自体が目的の戦闘はあまり見ないけど・・・ほら、あれだよ。
NPC様が超絶究極最強魔法を唱える準備をするからPCが時間稼ぎをするっていう・・・

87 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 13:01:49 0
NPCちゃんが超絶究極最強封印魔法を唱えている間に、守るとかなら・・・。
唱え終わったら昏睡とかするとなおいい

88 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 13:04:13 0
>>85
CWに限らず、RPGの戦闘で「耐える」といってもなぁ
回避や防御を高めて、できるなら回復手段も用意して、あとはそれらを選ぶだけだから
作る側はともかくプレイする側にとっては面白くはないかも

元ネタの耐久スペル自体は、神経が研ぎ澄まされる感覚とか俺も好きだけどね
あれはSTGだからこその面白さなんじゃないかねぇ

89 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 13:10:01 0
呪縛や眠りまでアリにするとか
自動暴露の雑魚を出しまくって、NPC攻撃を選択した奴優先して落とすとか

トネリコそのままだとゲームとしてはちと厳しいかもね

90 名前:('A`)[sage] :2010/03/17(水) 13:13:20 0
ちょっとトネリコでメグとフレディをツンツンしてくる


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system