トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1364(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1364)

601 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:46:03 0
捨て鉢になるな、ウルズ2
俺たちにはまだ2次元がある
2次元に没入する装置の開発を急がせねば

602 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:47:49 0
毎年こんな法案でている希ガス

603 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:48:16 0
これで犯罪増えても「逮捕しなきゃいけなかった連中がこんなに!法案役に立ったでしょ^^」
って言うだけだからな・・・なんともバカバカしいっていうか。

604 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:49:35 0
>>601
その二次元が対象になってるから困ってるんじゃないか
現実の幼女なら18歳以下はテレビに一切でちゃダメって言われても
ここまでは騒がないさ

605 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:50:38 0
>>604
逮捕される肉体を捨てるんだ
早急に心身共に2次元の住人にならねば

606 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:51:15 0
2次元の住人になっても行った先の二次元がババァパラダイスだったら
意味無いじゃないかw

607 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:52:03 0
子供キャラの性描写に対する制限はあった方がいいと思う
が、なんで毎回こんな極端なザル法になるんだかな

608 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:52:10 0
狂ってるとしか思えない

法律が制定される前の法律違反は罪に問われないからフィギュアやDVDは今のうちに買い占めたほうがいいぞ

609 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:53:48 0
今自子供NPCを全員大人にする作業中
なんだろこの拷問、カードワース自体がつまらなくなりそうな作業だ

610 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:54:18 0
>>607
その制限の基準は誰が決めるんだ?
何歳まで子供キャラなんだ?

611 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:55:27 0
>>607
宗教系もそうだけど、
平沢勝栄をはじめとする警察キャリア組が力を入れている(詳しくは調べてください)
まぁ、ぶっちゃけていえば「別件逮捕」しやすいからw
あと政敵や邪魔者を潰すのに便利
ミラーマンに仕掛けた痴漢冤罪を仕組むより「全・く・カ・ン・タ・ン・だ!」

612 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:57:33 0
この法案出てからものの見事にシナ制作意欲が0になったもんな
俺は幼女が頑張るシナリオが作りたいのに…orz

613 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 18:58:29 0
俺は半年以上前から制作意欲ゼロだぜwwwwww

代わりに別ゲーの造ってるがw

614 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 19:00:00 0
大晦日に出してから一向にシナ製作が進まぬ

615 名前:('A`)[sage] :2010/03/15(月) 19:00:14 0
ビューティーヘア事件も
訴えた親が全く別の漫画家が捕まったんでビックリしたそうだしなw
仕組んだのは平沢大先生…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system