トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1364(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1364)

376 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:13:05 O
漫画読んでると脳内で声が再生されるだろ?
その声に馴染んだままアニメ見ると、キャラが違うと感じる、そういことさ

過去作のスペルカードプラクティス追加パッチとか出さないものか
有料でもいいから

377 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:13:19 0
東方って

おかーさーん・・・おかーさん・・・

だろ?

378 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:14:15 0
格ゲで声がないのは寂しいって思うのは
単に俺が東方を知らないだけみたいだな
知ってる人と知らない人の壁は相当デカイかも知れない

379 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:15:23 0
格ゲに声という悪習はカプコンの仕業



さてリョナ動画を見るか

380 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:16:27 0
>>375
「大魔道が幻想入り」で燃え方向に上書きするといいよ

381 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:19:06 P
MUGENの東方で声入りとなると、既存の格闘ゲームキャラを元にアレンジした東方キャラに
その元ネタになったキャラの声入れてたりするからな
北斗の拳のサウザー声のレミリアとかアカツキ電光戦記のムラクモ仕様なげんじんしん早苗さんとか。

382 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:19:36 0
>>380
貴様、次回の魔理沙戦にwktkしてるな!しかも魔理沙は補正なしだ!
鬼畜ポップVS準備のできた魔理沙

383 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:24:15 0
もみじと仲悪い説は前からあったが、そっちがあたったくちか
と、ランスの幻想入りから入った俺がゆってみる

Bルート以降はどっちかというと、デアボリカみたいなイメージだが

384 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:25:26 0
ポップって世界帝国築いた大魔王のこと?

385 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:27:12 0
兄者も読んでしまった口かwww

386 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:28:22 0
不愉快なはずなのに最後まで読んじゃうなんてくやしいっ…

387 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:31:51 0
ああ、麦芽とあれか

388 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:36:30 0
東方の強さ解釈って他の作品に比べて、幅広いような・・・
弾幕のガチ威力がもひとつ分かりにくいのもあるが。
特に魔理沙のマスパなんか大量破壊―火遊びな差があるしな。

389 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:38:54 0
とりあえず上位神様勢はガチ強そうなのは分かる。

390 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 20:39:20 0
~程度の能力が何であれ自機に当たれば一撃必殺だしなあ
設定重視して解釈するか弾幕の避け辛さで凶悪さを見るかでも全然違うだろうねえ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system