トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1364(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1364)

301 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 15:36:42 0
リボルテッククーペル
Figmaマリオン
武装神姫ノア
ねんどろいど回転二号
たまらんメグリア


メグ「ちょwww」

302 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 15:37:26 0
>>299
荒野なりメイクの進み具合はいk(ry

303 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 15:37:42 0
ピンキーのメグなら欲しいかも
ピンキーらしく分解も出来る

304 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 15:41:25 0
「たまらん」でぐぐるとちゃんとアレのWikipedia記事がヒットする
しかし、肝心の「たまらん」という単語はキャッシュにすら含まれてない
どういうことなの・・・

305 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 15:54:59 0
タマランちん共、とっちめチン

306 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 16:11:53 0
いやー改めてQ-JOY見ると何かもう、ホントたまらんっち

立体造形に疎い俺でも他のアクションフィギュアが如何にアレでソレかがよーく分かった

307 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 16:36:19 0
モスレには球体関節おにゃのこが足りんな

308 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 16:40:44 0
ヤンジャン版ローゼン読んだことない…
友人から聞いたところによると、ゼンマイを巻かかった選択をした主人公の話だとか…
結局人形と関わるんじゃ意味がないよなw
しずかと結婚しようが、ジャイ子と結婚しようが子孫がセワシになるようなものか?

309 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 16:47:25 0
スラムの人間交叉点 感想その2
youjo関連のイベントをプレイ~。
スキットルは一回しかもらえないのかな?
店売りにして欲しいくらい、雰囲気出てるw
ガンマンとか荒くれ者系統にはこういうアイテムが良く似合うよね!
カシムくんではなく、カンク○ウじゃなくてジャックくんだったw
サクッと戦ったけど雰囲気が出ていて良かった!
特にファクトのスキルの下りはテンションあがったぜ!
こういうスキルとかでも名前が出てクロスされると世界が広がって
楽しいよね!
やっぱり、店とか町の名前は積極的に出していった方が、自分一人で
世界作るより広がりが出る感じがする。
今度俺もしようw
youjoイベントでまさかのウェールズくん再登場!!
クライヴさんが最近活躍したもんだから、頑張ってみたんだねw
クロスが上手いシナは楽しいぜw
ミゼ子がヤンデレ化してるんですがw
これは仕様ですか?それとも魔神の悪戯ですかw

310 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 16:49:22 0
ちっ、うっせーな

311 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 17:03:21 0
サクヤ「あら、面白いわね」

312 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 17:17:00 0
タンポンに酒を染みこませてアソコに突っこんで酔っぱらう10代女子急増中
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268491057/

313 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 17:37:38 0
つまりおにゃのこを粘膜吸収でトリップさせちゃうシナがぜんぜん足りんのだね

314 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 17:39:57 0
んじゃ適当に狩っといて 感想
熊やら犀やらあったけど、カップル狩り一択で!!!

・・
・・・
・・・喪男狩猟中・・・
・・・
・・

ふぅ、いい汗かいたぜw
経験値稼ぎシナらしいので、新米育成に使わせてもらうぜ!

盾と巫剣の先輩 感想
世界○の迷宮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
鹿だ鹿だ鹿だ!!!てふてふだ!てふてふだ!!
鹿のキックが痛くて嬉しいぜ!!
敵レーダーの再現が楽しいw
レノ連れ込みベント?が何気に4Pだったぜwww
いあ・ねぅるく・馬爺はドン引きしてたけどwwwww
採取・伐採はエルフクーポ持ちとかボーナスあるといいかも

315 名前:('A`)[sage] :2010/03/14(日) 17:44:56 0
感想乙なんだぜ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system