トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

うせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1364(実質どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1364)

76 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:09:46 0
ケツを見て、よーしこのケツにウェディングドレス着せよう!
と思う思考回路が理解の範疇を超えてるw
乙兄者w

77 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:16:02 0
確かに良い尻だったモンなぁ

78 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:17:08 0
Pのウェンディには辛抱たまらんもんがあったんじゃろう

79 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:19:07 0
>>64
気持滑らかにしてみたんだ

80 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:20:25 0
名前欄にサゲってどういうミスなの・・・・orz


81 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:22:35 O
これが伝説の兄者、sageの生まれた日だと気付くのは、遥か未来のこととなる……

82 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:23:45 0
まあラグビー誕生秘話がサッカーで興奮した選手がハンドのまま走ったという話があるくらいだから・・・

83 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:31:11 0
ちょうどまだ名前無いし、いっその事本当に名前にしちゃおうかしら、自戒の念を込めて

84 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:31:35 0
youjoエロシナとか9 感想
Oh!ついにお名前を明かす時が来たのですね!
これで、レヴィシナの時の反応が楽しみになりますね!
それとも、この後レヴィシナで必死に名前を誤魔化しているんだろうかw
youjoも幸せになってほしいね!

85 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:32:19 0
SgGaる兄者?

86 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:34:02 O
どうせ=douse
うせ=use

つまりうせたんは中古おにゃのこ

87 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:35:19 0
ちっ、うっせーな

88 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:37:32 0
サクヤ「あら、面白いわね」

89 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:50:41 0
モスレ帝国第三回 感想
相変わらずカオスな語りだぜ~
総統の代わりに送られてきたこの靴下どうしようか・・・orz
ミゼ子のドジっ子属性を外すなんてとんでもない!?
あれは中の人と一心同体になった本物だというのにw
ウエンディ、ナオ、ミゼ子のトリオなんだぜ!
解析って頑張っても理解できない時は理解できないよねw

90 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 19:52:03 0
do use mate (nice she).

どうやらこのスレタイには、
"優しい女友達を(性的に)使用してあげましょう"
という真意がこめられている


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system