トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1363

901 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:47:18 0
素材ロダとして機能しているから上げにくいんじゃないかな
wikiの砂場みたいなところがあればいいかも知れない。

902 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:48:18 0
皆忘れちゃいないかい?
NIFQ神は過去の作品を下げることなく公開し続けてる

903 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:48:51 0
お絵描き掲示板ならレンタルして使ってないのあるけどロダは立て方すらわからないや

904 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:50:58 0
1. Apacheをインストール
2. Tomcatか何かを動くようにする
3. 適当なフレームワークを使ってロダを作る
4. ドメイン買う
5. 公開

ね、簡単でしょう?

905 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:52:00 0
まだスツーカスツーカ言ってる奴いるのか

906 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:52:18 0
4. ドメイン買う

さらっと描いてあるけど敷居高すぎだよね・・・

907 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:52:43 0
全然簡単じゃねぇぇぇぇwwwwww
せめてレンタル鯖借りてスクリプト設置する方法教えてやれwww

>>905
つかがみん

908 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:53:09 0
VerisignとかからSSLの証明書も買わないとな!

909 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:53:46 0
改変から始めた兄者が多いんだぜ

910 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:53:56 0
企業なんかと違ってドメインの種類選ばないなら今は比較的安価に買えるけどね、ドメイン

昔はべらぼうに高かったなあ、co.jpとか

911 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:54:49 0
僕は無能だから立てたい気持ちはあっても
>せめてレンタル鯖借りてスクリプト設置する方法教えてやれwww
>VerisignとかからSSLの証明書も買わないとな! の意味がさっぱり理解できてないしなに言ってるかわからないよ

912 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:54:52 0
モスレギルドの兄者とかその辺フルにやってそうな気がする

913 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:56:10 0
infoseek辺りを借りてCGIやるのが一番なんじゃないか

914 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:56:18 0
ベリサインとSSLは通販サイト向けの技術だからキーニすんなww
レンタル鯖借りてそこにロダ置くのは実は手順さえ分かればそんなにむずかしくない    はず

915 名前:('A`)[sage] :2010/03/13(土) 15:56:22 0
1回だけ出たエラーによればあのギルドはPythonで書かれてるし
あの兄者Python使いだし

エラーページを消した後で報告すればよかったと気づいた悲劇


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system