トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1363

601 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 02:24:43 0
臭い靴下をはいて泥水の中を歩くとそんな感じのブツができあがるな

602 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 02:25:44 0
ソックスハンター「幼女の一週間靴下だと!末端価格で100万は固いな」

603 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 02:27:19 0
しかしオルフェは嫌さの細かい表現が上手いなw
流石嫌の精霊

604 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 02:27:19 0
>>602
第5世界に帰れ!!

605 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 02:38:31 0
>>604
タァァァイガァァァァァァ素直になりなさぁぁい

606 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 02:49:21 O
絶技打っ放していいと聞いてやってきました

・絶愛の鎖
・テンダイス
・精霊機導弾
・精霊手
・我が人生
・火の国の宝剣

やっぱり赤だよなぁ、口上とかは
一番好きなのは我が人生だけど

607 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 02:57:13 0
鬼善行は良い赤だった(過去形)

608 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 02:58:40 0
モテ男嫌いなのでブサメンに惹かれたらモテ男でしたって悲劇な気がする

609 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 03:44:00 0
オルフェに好かれたくて、何も知らずに自分を磨き続けて
10人に聞けば10人がイケメンと答えるまでになった男の精霊って悲劇?

610 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 03:56:23 0
喜劇です

611 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 03:57:52 0
他人の不幸は蜜の味……あれ、これって不幸?

612 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 04:06:07 0
今度親の誕生日だから旅行につれていきたいが
今の時期、近畿で良い場所が無いだろうか
俺の人生で唯一愛情を注いでくれたのが母親なんだよな(AAry

613 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 05:22:08 0
近畿なら温泉が沢山あるお

614 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 06:43:53 O
岩手県の花巻なんてどうだろう
四月の中旬から下旬なら、隣りの市の北上にある展勝地が桜の名所だからセットででいいかもしれない

なんだかんだ言ってカードワース人工は多いなぁ
mixiとかの日記検索に引っ掛かるぐらいだし

615 名前:('A`)[sage] :2010/03/12(金) 08:54:58 0
>>608
俺なんて・・・喪男だと思っていた親友がリア充だった・・・・


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system