トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1363

526 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:13:55 0
なんでパイナップルアーミーはアニメにならないの?

527 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:13:58 0
ロトの紋章は今ガンガンで連載してたら
絶対アニメ化してたよなあ
もったいない

528 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:14:25 0
都市シリーズとか終わりのクロニクルとかアニメ化されないかなぁと
思い続けている俺は川上信者

529 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:14:35 0
でも今だったら連載されてたのかな

530 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:17:36 0
ソードワールドリプレイや小説関連も一つくらいアニメになると思ったのに
実現したのがへっぽこのCDドラマだけ・・・
水野との軋轢があったのか、フォーセリアが使えなくなったのか、突然2.0に切り替え
フォーゴトンレルムの呪文荒廃以上の衝撃がほぼ同時期に起きるなんて・・・

531 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:17:38 0
最近、遊戯王に興味出てきて、
5D'sのアニメ見てるんだがけっこう面白い

532 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:21:05 0
少年向けアニメはロックマンエクゼが面白かった

533 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:25:28 0
ロックマンの設定ってどうなってるん?
ワイリーがX2で死んだって聞いたけど

534 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:26:09 0
ダ・イリーの妹のワ・イリーが出たよ

535 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:29:08 0
猥李、だと・・・?

536 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 21:41:23 0
ロトの紋章とエルナサーがとぐるぐるは長かったなぁ

537 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 22:05:36 0
呪本 感想
ひゃっほぅ!!!!メグシナだぁーー!!
アニキもいるよ!アニキだよ!!
アニキな兄者が帰ってきたよ!!!!!!!
花園の姫ないわ~アニキでふたなりなんてないわ~
そんな奴・・・自NPCにいなかった・・・よな?
うん・・・多分いない・・・はず・・・。
Ω<世界は呪縛されていたんだよ!!
ΩΩΩ<な、なんだって―!?
あの呪縛が解かれていなければ今頃は兄者たちの
お宝フォルダがふた兄貴に汚染されてるところだった・・・。

538 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 22:19:46 0
金のアニキ 感想
あのメイドさんはどこで連れ込めますか?
アニキの素晴らしい後背筋に目を奪われながら
親父とバトル!
弾かれたのにはびっくりしたぜw
最近、CWやってなかったからかわされたり
弾かれると驚いてしまうw
あぁ、水晶GETしたのでフィリーにぶち込んできますね

539 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 22:25:31 0
CWにアニキを蔓延らせたのは何者なのだろう・・・

540 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 22:30:21 0
>>539
やっぱり伊達氏&砂雲氏だと思うんだ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system