トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1363

451 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 15:53:50 0
>>443
エロ禁止な筈なんだけどくるみぽんちおとか歌ってるよなw

452 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 15:54:59 0
音声は入れると容量が大きくなるのが気になるね。
午後のこーだなどでは設定によってwaveヘッダつきのmp3が作成できる。
wavとして認識されるけど、中身はmp3なんで比較的劣化すくなく圧縮できる。
カードワースでもwavとして効果音に使えるよ。

453 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 15:56:03 0
>>450
生き残りたければ、空だけ見てろ

454 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 15:58:28 0
俺は喪男を辞めるぞョョーッ!!

455 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 15:59:07 0
僕たちは永遠のピーターパンさ

456 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 15:59:52 0
ゆっクリ、シテいってね
代金は一回500spになります

457 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 16:02:41 0
確かミクは格ゲ化の禁止だったと聞いた事がある
しっかりMUGENキャラにいるけどw

458 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 16:05:16 0
ミクじゃないよミ(ッキー・ロー)クだよ
猫パンチ以外では怯まない特性

459 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 16:06:22 0
ボーカロイド楽曲として商用するのはOKだけど
ミクというキャラをメインとしての商利用も駄目だったような


同人エロ漫画とか出てるけど

460 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 16:13:38 0
ミッキーロークは最近プロレス映画の主演が好評で復活したらしいね
一時期は整形とかマッチョ化とか非道いもんだった
エンゼルハート、イヤー・オブ・ザ・ドラゴンとか好きな映画がある人だったんで
復活は歓迎したい

461 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 16:35:31 0
代わりに∩を復活

462 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 16:39:54 0
>>461
ダッシー

463 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 16:41:06 0
ttp://cgupload.dyndns.org/~upuser/up3/img/1267887498536.jpg

464 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 17:38:10 0
草むしり・草むしりEXTEND 感想
全体攻撃が非常に役に立ったぜ!
刈り進んでるような感じで演出もよし!
草むしり終わらせてるとハ―ビアが初めからいて
4列目くらいに手を出した時に私も出ないとかいうけど
これは設定ミスかな?
レイポゥ出来ないだなんて親父が心底邪魔だと思いましたw

お気楽極楽傭兵稼業 感想
そんな妖精さんなのにミザリィの臣下じゃないなんて!?
手早く殲滅してひぎぃしました!
妖精さんは死なぬストラップニーソがある限り
何度でも蘇るさ!!!

落葉の下の花 感想
春を売る簡単なお仕事ですキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
同性向け専門のニッチな店なんだろうか?
ニッチな店の中でも更にニッチなお花だと!?
・・・生死判定掛かりそうなニッチさだなw
流石はその道のプロ!テクニシャンだね!
長月の兄者のふたなりっ子ホント変態だぜ!
しかしモスレにはふたなり好きが多いな

465 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 18:04:01 0
あなたと地下へ 感想
賢者の塔にも地下ダンジョンが広がっているのかwww
地下30階って実際に地下何M?一階5mくらいと考えて150mは固い
凄い技術だ賢者の塔!やりかねないぞ賢者の塔w
シャンワンwwwクヅヅって悪い子ね!間違いないわ!!
いやいや、脳幹姦とかグロいから!?
監禁調教の元凶来た!自業自得か?
いや、監禁調教#Mが邪悪過ぎるだけだ!www


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system