トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1363

376 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:08:10 0
他のスレでも何かやっている兄者もそれなりにいるだろうし、
中の人が同じという可能性も低くないと思うぜ

377 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:09:38 0
新参が今更蒸し返してんじゃねえよ。

378 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:12:26 0
>>373
逆にイケメンの顔写真つけて売れば売り上げ倍増じゃね?

それよりもヤフオクって自分で作ったものでも売れるのか…
俺も趣味で副収入をと思ったが売れるような趣味がない
精々ベランダで栽培してるイチジクとリンゴとブルーベリーのジャムくらいか

379 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:13:03 0
なんだ、ただのかとぅたんか

380 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:17:09 0
>>352
半万年ROMってろカス

381 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:17:33 0
>>378
売れる、自分で塗装までしたプラモとか結構売ってるし
ただ、欲しいと思うもの作らないと売れないけど
俺の場合はビーズアクセだけど
俺の知り合いは、海外のオークションサイトから壊れた時計を安値で持ってきて
修理してヤフオクで出したりしてるよ、それで生活出来るくらい儲かるらしい

382 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:18:58 0
なんで今頃混ぜ返しに来てんの・・・
意図が掴めない

383 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:20:06 0
最近荒れネタに乏しいからネタが欲しかったんだろ

>>381
その人頭良いな、専門技術を上手く使ってる

384 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:21:05 0
>>383
ちゃんと確定申告してるって言ってたから、もう立派な商売だよな
元々資格マニアのニートとは思えん

385 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:21:51 0
新しく入ってきた人は過去ログくらい見ろよな。
常識だろうに。

386 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:22:08 0
空いてる時間で時計修理の技術身につけて
そういうネットを使った商売につなげたならニート大勝利じゃね?

387 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:23:40 0
>>386
そりゃソイツに商才があっただけだと思うぞ兄者w

388 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 01:27:06 0
皆避難所へ行ったのかな
あってよかった避難所
ありがたいな

389 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 02:17:39 0
全てを新参のせいにしたがる凄まじく口の悪い古参、がいることにしたかった
でFA

390 名前:('A`)[sage] :2010/03/11(木) 03:16:39 0
血の繋がった超かわいい妹とせっくるするから興奮するんだろ!
義理の妹なんて邪道だ!


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system