トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1363

76 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 00:53:06 0
そういう意味でなら既に完結はしてるな。

77 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:01:55 0
既に完結後な設定のシナが数本あるなw

78 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:03:42 0
もう鬼退治は終わっていたんだ!つまり世界は滅亡する!

79 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:05:00 0
鬼退治完了した兄者ならその後の話も作り放題だよなw
鬼退治の締めは鬼の生死よりキリエやサクヤの身の振り方がどうなるかだと思うな

80 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:17:17 0
The chances are good

博識な兄者、上の英文和訳するとなんて読むか解る?

81 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:20:55 0
それは良い見込みです

82 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:24:07 0
てぇ ちゃんせす あれ ごおど

83 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:24:54 0
確率は五分五分とかだなこれだと

84 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:25:30 O
シナリオ作ってると、画面上の見た目より内部のフラグ、称号、ステップ処理ばかりに目がいって終わらなくてやばい
俺の下手な処理でシナリオがやばい

85 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:26:53 0
>>83
そーなのかー
二つの選択肢が共に良い、ってな感じなんだろか

86 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:33:25 0
多分大丈夫とか言う意味だから
和訳すると五分五分になる

87 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:34:07 0
サクヤはまず生き残る方法を考えるんだよォォォ!

88 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:36:57 0
なんか沙耶の唄聞いてたら
頭にseireiが浮かんだ
二人だけの世界とか云々とかで

89 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 01:44:00 0
>>87
大丈夫サクヤは生きてるさ・・・俺たちの心の中で
そう、ユミルみたいにさ

90 名前:('A`)[sage] :2010/03/09(火) 02:06:40 0
今から5分以内に素粒子にされなかったら
seireiのおっぱいちゅっちゅして、フレディとせっくるするって願いを叶えて貰う


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system