トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1361

976 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 23:55:03 0
>>974
うん作業にいいよね
自分も引退した大航海時代オンラインのBGMまとめ動画
聴いて浸りながらやってたりする

977 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 23:57:33 0
酒飲みながらシナ作ってる
酒飲んでると自分のシナが良作のように見えるから不思議だ
シンナーとか吸うときっと自分のシナが傑作シナに思えるはずだからダメゼッタイなんていわれるのも頷ける

978 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 23:57:39 0
>>974
どの子、か…7,8人分ほど掘り返してるんだが誰を挙げたらいいと思う?

979 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 23:58:56 0
>>978
多人数クロスか!
頑張れ兄者!

980 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 23:59:40 0
むしろ酒が入らないと文章が書けない自分。
ギミックやエリア構築なら素面でも可能なんだがなあ。

981 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 00:00:25 0
べつにそれは素面でも良くないか

982 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 00:01:35 O
内容を忘れてたしまったのなら再プレイでも楽しめると思う
つかCWにおいてだけは何故か忘れない俺は、そういった面で損してる

983 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 00:02:49 0
自分は忘れる事はないけれど複数のシナがごっちゃになって
記憶してる場合が多いなーw

984 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 00:04:37 0
最近SFバリの宿作り直した俺は意外と楽しんでるぜ?

985 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 00:07:55 0
俺のシナはプレイされててもきっと他の兄者の記憶から消去されてると思う
モスレには三歩で物事を忘れる鳥頭が足りない

986 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 00:11:52 0
>鳥頭
  _____
 _[焼き鳥モララー]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
|/三丶リリリリリリリリリリリリリリ
{ニ焼ニ}| ζζ ∧∧ |
{ニきニ}|/####/(・∀・)|*
{ニ鳥ニ}|∥从∥(つ-*ロ@ * 久しぶりに俺様の出番の予感!
丶三ノ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| *
"┗┛"""""""""""""""

987 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 00:12:15 0
張り紙の表示、非表示に使えるのって今いるキャラの所持クーポンだけだっけ?
ゴシップクーポンやシナリオ終了かどうかの判定は使えない?

988 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 00:13:09 0
ぐわんば!
今日の昼ぐらいまでろくにスレも見ないで憑かれたようにリプレイ書いてた俺が、
今更ながらデータベース見て身悶えですよ。
6女もテストロダも乙でござるにんにん

989 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 00:13:32 0
貼り紙はPT全体でのor検索だね

990 名前:('A`)[sage] :2010/03/06(土) 00:19:13 0
リプレイでマグロだけ攻撃画像ありなのが笑えるw


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system