トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1361

901 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:04:08 0
ポーズきめて敵の真っ只中をツカツカ歩いて
ドカンドカン撃ち殺していくんだものなー
どう考えても慎重じゃないw

902 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:05:07 0
大胆に精密な作業をするのは大胆か慎重か、って話かな?

903 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:05:32 0
ミゼ子がシャキーン!と決めてる姿が脳裏に浮かんだ
なぜか想像したらむしろ笑えたw

904 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:07:24 0
ミゼ子のシナやってすぐに習いに行ったからミゼ子に適性があるものだとばかり思ってしまったw
因みに銃使いってキャロル・ライア・レセリア・ミゼッタ・ゲルダ・キヨカの他は誰が居たっけ?

905 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:09:28 0
>>904
銃メインとなると
ロゼ(相撲取りじゃない方)

906 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:10:36 0
ゲルダって武装はクロスボウじゃなかったっけ?

907 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:10:55 O
最近、ガン=カタと将禿対死の銃七乗の拳法のどちらが強いか気になりだした
学園キノのネタが突き抜け過ぎてて怖い

908 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:12:30 0
銃で戦うならスティーブン・セガールが一番強い

909 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:13:18 0
セガールはむしろ素手のが強いだろw

910 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:13:26 0
キャロルは銃で戦うのが上手いんじゃなくて
銃工としての腕前ってリドミに書いてあるから
厳密には違うのかもしれない、撃てるけど

911 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:17:27 0
「地上最強の狙撃手を見たいかーッ!!」

「オーーーーー!!!!」

ワシもじゃ!ワシもじゃ、みんな!!

   『全銃使い入場!!』

デューク・東郷は生きていた!! 更なる研鑚を積み精密機械が甦った!!!
13!! ゴルゴだァ――――!!!


    ダーン…


912 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:18:07 0
モスレキャラでもなんでもないけど
以前差し替えが配られたルパンファミリーで
次元とかなら使えそうな気はするけど
次元でガンカタも無いかw

913 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:18:09 0
狙撃手と観測手のお姉さんのコンビが足りない

914 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:19:24 0
モスレでスナイパーもそこそこいるな

915 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 22:19:58 0
>>904
サヴァンも銃使ってる


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system