トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1361

826 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:30:01 0
>>823
もっと見せちゃいなよ!

827 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:30:28 0
とめった!

828 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:33:22 0
リプレイ読むとどのキャラも良いロールプレイしてると思う
エルハとヨネは今まで連れ込んで使ってなかったけれど
使ってみようって愛着が沸いた

829 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:33:42 0
子供がうんこちんこの話以外ではなすことってあんまりなくない?
大人の俺達だって未だに性器とか排泄物とか好きだろ

830 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:34:45 0
>>829
流石に話す場所を選ぶ程度の理性は身につけたけどな

831 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:35:49 0
小学生で男ならウンコネタで大笑いに覚えがあるが
女の子がウンコネタとか流石に覚えがないなあ…
今の時代は知らないが

832 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:36:12 0
いやほら、ポケモンとか色々あるんじゃないかなぁ?
俺が育った環境ではゲームやアニメの話題がメインだったよ・・・
ああ、だからオタクになったのか!?

833 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:39:53 0
小学校のころは普通に回りに女子が……いなかったな、うん

834 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:41:19 0
ゲイラカイトの血走った目の三角凧を
とばしてたりしてた、俺もいいおっさんだわ

835 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:43:28 0
拾ったエロ本を一枚一枚乾かしてたのが昨日のことのように思い出せる


836 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:44:58 0
カードダス20とポケモンとポケモンカードが幼少の思い出だなあ
実家かえるとジークジオンとか伝説の巨人のキラとかあるけど少しはプレミア付いてるんだろうか?

837 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:46:37 0
キン消し→ビックリマン→ミニ四駆orSDガンダムという変遷だった兄者も多いのではなかろうか。

838 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:48:34 0
>>837
なんという俺/(^o^)\
30前後だと多そうなパターンよなw

839 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:51:34 0
>>837
ミニ四駆やってない奴はいなかったな…
クリスマス会の男女混合プレゼント交換が男子が全員ミニ四駆だった
それぞれみんな自分の好きなマシーン買ってるし女子はハンカチとかだったから
プレゼント交換後プレゼント再交換の嵐w


840 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 20:52:07 P
>>836
そういえばナイトガンダム物語の一番最初のシリーズのブラックドラゴンもってたなあ、
HP9999のやつ。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system