トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1361

676 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:34:22 0
赤毛乙

でも本当にマスター的に困るのは、うちの方では
「お地蔵さん」と呼んでたタイプだが
全く何もしないでただダイス振るだけのプレイヤー

キャラシートに描いてある漫画キャラ模写した自分のキャラの顔絵を
ニヤニヤしながら眺めてるだけ、カリスマやらAPPみたいな能力の
数値だけはMAX

喋らない美少女は喋るブスより魅力がないのはTRPGでは普通だったじぇ

677 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:38:50 0
>>663な思想で>>676なプレイスタイルのPL
これだわ!

678 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:39:38 0
じゃあ、事あるごとに俺のキャラ(合法幼女精霊使い)の尻を触ったり
それ以上に及ぼうとするソーサラーはオッケーですか!
戦闘中に尻触られたお

679 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:41:21 0
>>678
兄者は何をされたのか詳しく書くべき

680 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:43:02 0
>>678
兄者のPTは幼女未亡人+ロリコン野郎複数人だけで構成された奇跡のPTじゃないか

681 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:44:09 0
>>678
とっくにモスレTRPGにいるのでまるっきりオッケーです
さあ詳しい描写をワッフルワッフル

682 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:44:13 0
ワードもミィンも実はTRPGだったら
上級者向けとは思う

へたするとただ場を引っ掻き回すワードと
なにも喋らないミィンになる
NPC的には正しくてもそれを押し通すと…

683 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:47:32 0
しかも二人セットで動かしてもらわんとな
中の人が死んじゃう><

684 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:47:55 0
>>679
思い出せるのだけだと
寝込みを襲われた(しかも悪乗りしたGMに夜這い成功か失敗かの判定させられた)
所構わずボディタッチ
着替え、入浴中の覗き、って言うか乱入
今日のぱんつはなんじゃらほい?的なセクハラ
大体1セッションで3回は事に及ぼうとされた(判定あり)

途中から、実際にダイス振る攻撃仕掛けてたけど
それでも最後まで止めなかった根性には感服したw
最初はシェイドだったけど、後半にはストーンブラストとかになってたよ
2回くらい生死判定したし

685 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:51:11 0
ベタなラブコメギャグ漫画を数値化したようなプレイだなww
むしろそこまでやって諦めないロリコンPCの根性に脱帽w

686 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:52:41 0
>>684
そいつにかけた1番威力高かった攻撃はなんなんだ兄者w

687 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:53:50 0
元のキャラでいうとネージュなんかも相当扱い難しい部類だけど
リプでは荒らすことなくPTに溶け込めてたし、要は中の人次第じゃないかな

688 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:55:09 0
>>686
泳いでる最中にセクハラされたから、貴重な石を使ってウォータープレッシャーかけたのかな
精神低くて、このレベルの魔法自前の精神力で使うのはキツい

689 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:55:51 0
カットされてるけど
のなめの兄者はネージュやりにくいとこぼしてたなー

690 名前:('A`)[sage] :2010/03/05(金) 17:57:16 0
>>688
ウォータープレッシャーってどんな魔法?
聞いた事無いんだが


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system