トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1361

226 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:33:12 0
なぜ「」がこんなにも
ところで「ほうらいさん」というのはどうかな

227 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:34:03 0
どせいさんの亜種か?

228 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:37:06 0
始皇帝「ほうらいさんの愛液は不老不死の妙薬と聞く、絞って参れ」
徐福「相手を油断させるために幼女5000人を連れて行きましょう」

こんなシナ?

229 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:40:44 0
>>224
爆音撒き散らしながら走るの楽しいぜ?

230 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:40:54 0
>>225
上手い!座布団一枚!

231 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:43:58 0
>>229
バイク興味ない奴からしてみればうざいだけだから。

つーか回りの冷たい目線に気づかないの?
ああ、バカだからか。

232 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:46:11 0
眠れない午前2時とかならともかくサザエさんが放送しているような時間に
改造バイク乗りに馬鹿じゃねえの?ってのは言い過ぎなんやなと思う俺40代のムッチリ紳士

233 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:47:06 0
あの気持ちよさが判らんなんて可哀想な奴だ

迷惑?だったら本人に直接文句言いに行けよチキン
どうせ怖くて声も掛けられねえんだろ?

234 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:48:22 0
迷惑になるレベルの騒音はほぼ間違いなく違法だからな
さすがに違法行為を堂々と宣言してるんじゃ馬鹿と言われても仕方ない

235 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:48:25 P
バイクはデザインの良い車体の場合、見る分にはカッコいいが
自分では乗りたくないなあ、危なそうだし、
自動車になれると体剥き出しで60キロ以上出すとか正気とは思えん。

ところで全く関係ないけど、デモンズソウルをやってたら、
コレをネタにしたスキルやアイテムを考えてたんだけど、
ふと、唐突にナオ者を塔のラトリアに置き去りして

チリンチリーン  チリンチリーン
  アーアーアーアーアー ガッシャン
 ア゛ア゛ア゛ ウワァァ!!  ヘェェェェェェェルプ!
ガッシャン  (>'A`)> ガッシャン チリーン
 ガッシャン ( ヘヘ  ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛

みたいにしてみたいと思いました。
きっとぼくは正常ですね。

236 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:50:08 0
何というエコーズ

237 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:50:16 0
喪男板に来る珍走ってただの喪男より悲しいだろ…

238 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:50:55 0
>>233
迷惑だって言ったら辞めるのか?

239 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:51:28 0
>>238
マジレスするとそういうのは警察の役割
頻繁に走ってるようなら結構対応してくれるよ

240 名前:('A`)[sage] :2010/03/03(水) 19:52:24 0
目立った挙句にもてないんじゃただの晒し者だもんな…


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system