トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1360

976 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:40:09 0
>>974-975
嫌がらせにしかならないなら益々使えんわw

977 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:40:47 0
俺は髪の色とかで差別されたから、日本人基本的に嫌いだけど
兄者達の事は大好きだぜ!

978 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:41:37 0
髪じゃねぇ肌だw

979 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:42:56 0
髪の色が違うって何処の人?
まさか欧米人やハーフの人がいるのか??

980 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:43:57 0
まさか・・・リザード星の

981 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:44:04 0
>>977
俺も兄者が好きだぜ

982 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:45:13 0
チョン以外は別にどうとも思ってない
向こうが日本を嫌いなら嫌いだし、好きならこっちも好感持つ

てか大抵はこうだろ

983 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:45:42 0
>>979
最近来た兄者かな?
古くからいる新参の兄者の中にもいて何度か話に出てきたよ。

984 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:45:59 0
それを言ったら俺は見た目が醜くて差別されるから人間が嫌いだぜ!

985 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:46:36 0
>>979
中身はチャキチャキの日本人なんだけど、オヤジがブラジル産まれで
少々ガン黒なんだw
子供の頃は遊び行った先で露骨に差別されたりしたぜw

986 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:47:31 0
嫌いじゃないないけど「なんで仲良くできないかなぁ…」とは思う
原因はほとんどあちらにあるとも思う

987 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:50:14 0
結局次スレは>>932でええんかいのぅ?

988 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:50:37 0
全然関係ないけれど褐色の幼女は良いものだと思います

989 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:50:45 0
イインダヨ

990 名前:('A`)[sage] :2010/03/02(火) 19:50:56 0
>>982
そうだね。とりあえずお隣の10万人の馬鹿は嫌いだけど。
例えば中国人のリア友が俺にもいるが、俺とその人の片方が
仲良くしようと思わなければ仲良くはならなかっただろうな。
逆に同じ日本人でも絶対仲良くなれない奴も居る。


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system