トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1360

901 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 00:29:18 0
津波情報のためアニソン放送変更だと・・・
明日は休みだから見ようと思ってた俺の切なさを誰か慰めて

902 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 00:32:32 0
>>901
嘘だっ!!!!!

903 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 00:42:55 0
もう仕方ないからコレみようよ兄者
ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=45128

904 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 00:56:44 0
年始に放送したのを録画した俺に隙はなかった

いや、完全版も見るけどね?

905 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 00:57:35 0
そこで前回の完全版発見したから見てるよ

906 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 00:59:10 O
今から仕事なわけだが

STGシナは作れないけど、スペルカード感覚のカードは作れるよねたぶん

907 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 01:01:07 0
寝なくて良い薬と働かなくて良い大金が欲しい

908 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 01:03:59 0
つまるところナメック星のドラゴンボール欲しい

909 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 01:04:53 0
働かない一生は要らんが、働かなくても食ってけるだけの大金は欲しいな。
俺寝るの好きだから、寝なくていい薬よりは寝覚めがものすごくよくなる薬がほしい

910 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 01:09:36 0
俺宝くじ3億当たったら仕事辞めてニートになるんだ…
3億>残りの生涯賃金なのは目に見えてるから

1等当たる確率はバラも連番も同じなんだから
どうせ買うなら万が一1等当たったら前後賞の付く連番買った方がいいなと思ってる俺

911 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 01:09:56 0
正直、金あっても働かないと暇なだけだと実感してるところだぜ

912 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 01:15:24 0
一度に多く買った方が理論上当選確率はあがるけどなー
まあ実際に差が出るほどの本数買っても理論上は赤字になるのが宝くじの難点

913 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 01:20:24 0
将来の夢がお金を貯めて40代ぐらいでニートになるな俺をどう思う?

914 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 01:22:16 0
ところでモスレには男性恐怖症のおにゃのこが足りないと思うんだ。
男の人が近くにいるだけで、不安で息が乱れて行動が不安定になり
もし触れられでもしたらガクブルの恐慌状態になって動けなくなっちゃうようなおにゃのこ。

915 名前:('A`)[sage] :2010/03/01(月) 01:22:45 0
インジャネ?
人の金でなきゃ引きこもりも立派なライフスタイルだと思うぜ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system