トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1360

601 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 02:32:02 0
殺伐としたスレに宿名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

602 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 03:20:35 0
574 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2010/02/28(日) 02:21:17 0
ぷぎぃいいいいいいいい!
ええいこうなればしかたなし、>>573の兄者
今からねっとりプレイしていてくれたまえ。
殆ど進展なしの状態で1時間以内にうpなげしてくれるわ!!!


そしてうp!さすがは締め切りを守る俺!債務を完済した俺!かっくいーーー!
さあ、次なる兄者は>>605だ!いやあ、債務のない身がこんなに軽いとは!

603 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 03:21:41 0
そこは見事だが、今週分の本来の債務はどうしたwwwww乙

604 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 03:28:50 0
踏み台になりつつ乙なんだけれど、債務が無いとか嘘だドンドコドーン

605 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 07:21:14 0


バトン受け取ってもいいが、時間をくれ

606 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 09:39:39 0
テレビ東京が緊急津波警報を放送している。
もう終わりだ。

607 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 10:01:53 0
集団自決って少女漫画ファンとか宗教ではよくあるし
三島先生の自殺パフォーマンスもあるけど
効果なかったよな・・・

とりあえず、安直な死の選択はすべきではないよ

でも、どうにかなんないもんかね?これ・・・
電波発言で話題だったあのババア達の差し金だろうけど
創価は相変わらずクズ

608 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 10:44:03 0
自殺するくらいなら自爆テロでもしとけ
100人で死んでも1ヶ月で噂は消えるが
100人がそれぞれ政治家爆殺すれば歴史の教科書に残る

テロなんてほぼ皆無だった国家にテロ組織を作った天下の悪法として歴史に刻んでやれ

609 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 10:54:37 0
物騒な話するくらいなら署名するなり、圧力団体作るなりすればいいよ

610 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 11:08:14 0
どんなご立派な思想があろうが他人を巻き込むくらいなら1人で死ねよって思う

611 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 11:08:22 0
ttp://www.youtube.com/watch?v=IX1rqNp0c8k&feature=rec-rn-3f-14

612 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 11:16:02 0
一人で死ぬ根性の無いネトウヨ酷使さまなんだろw
本気なら公衆の面前で腹斬るくらいはできるよね?

613 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 11:52:08 0
ええい、きさまら暗い話題ばかりしおって!シナに反映させんかい、シナに!
というわけで寄生屋浄化FetalKOシナリオをつk・・・


はさておき、アノブネスってググル先生に聞いたら、
そんな呼び方してるのお前だけだよ、と言われた件

614 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 11:55:17 0
うん、初めて聞いた
アブノネスって何?

615 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 11:56:59 0
寄生ジョーカー?
意外とンンンー!なやつだ


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system