トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1360

526 名前:('A`)[sage] :2010/02/27(土) 23:35:36 0
話の流れから1時間で無茶振りの続編が来たのかと思ったw
それはそうと天才共々乙

527 名前:('A`)[sage] :2010/02/27(土) 23:37:16 0
避難所90の兄者は気が付いてないんじゃなかろうか?
レスの内容からしても、本スレに投稿したつもりでいるっぽいし

それはそうと乙レイ

528 名前:('A`)[sage] :2010/02/27(土) 23:45:11 0
たぶん明日には気付くと思うよ

それはともかく乙レイ

529 名前:('A`)[sage] :2010/02/27(土) 23:47:53 P
リプレイ乙です。
見返すといろいろ恥ずかしいですね。
まあ、それも含めていい経験だったと思います。

530 名前:('A`)[sage] :2010/02/27(土) 23:51:27 0
リプレイ読み中
えぇ、なぁ、楽しそうだなぁ

531 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 00:16:59 0
のシナリオではリューン市内に店を構える「雨」という名の雑貨屋さんに会いに行く予定です

532 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 00:18:15 0
の?

533 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 00:22:33 0
触手!触手!

534 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 00:23:35 0
>>455
そういえばこんなのが有ったんだが
絵を描く参考になるかと思いながら見てたら
2分くらいから何をやってるのか訳が分からんようになったw
参考になら無すぎるw

ttp://www.youtube.com/watch?v=rjZds93XHeQ

535 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 00:38:22 0
このツール欲しいw

536 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 00:42:34 0
リプレイが楽しそう・・・うらやましい

537 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 00:47:37 0
リプ読み終わったぜー!読みやすく纏められてて気楽に読めたよ
それにしてもカオス杉wwそれぞれが色んな方向に個性発揮しててニヤニヤし通しだったぜ

ゴブ洞潜るだけなら大した文章量じゃないと予想してたら大外れwぱねぇw
TRPG一話完遂するのって大変なんだな・・・乙でしたー

538 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 00:54:51 0
PL側のダイス出目が良ければ半分になってたと思うよw

539 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 00:57:19 0
チンピラ相手に死闘6時間

540 名前:('A`)[sage] :2010/02/28(日) 01:00:44 0
GM側のダイス出目が良ければ半分になってたと思うよ(全滅的な意味で)
と誤読した

もし全滅や死者出たらどうする予定だったんだろう


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system