トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1360

301 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 15:24:43 0
傲慢なのはケイシーもだろうに
勝手に列車のキッチン使ってケーキ作ってたし

302 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 15:38:49 0
コボルトリーダーって4も付いてるのか、知らなんだ
たしか精神の補正って、5は逝っちゃってるレベルなんだっけ?

303 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 15:57:47 0
流石NHK
ttp://moepic3.moe-ren.net/gazo/netaren/files/netaren76068.jpg

304 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 16:00:02 0
無駄にクオリティたけぇww

なんとなく、ゆっくりしていってね!と言いたくなる顔だ

305 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 16:27:57 0
こういうことはテレ東にでも任せていろよw

306 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 16:52:43 0
6女のミゼッタの能力値見てるとノリスって単語が脳裏に浮かんだ・・・
その後猫ミゼが脳裏に浮かんで和んだ

モスレにはシーフ技能取得者が不足しているよね

307 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 16:56:16 0
全体数からすると少ないな
それでもスキル持ちだけで1PT組めるくらいは居た筈だが

308 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 16:58:56 0
一番所持者が多い冒険者技能ってなんだろうなあ?
ファイターかセージかな?

309 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 17:05:56 0
SWのゲームシステム重視なら、ファイターじゃないのかな
敏捷ボーナスを乗せるためにも、とりあえず持ってたほうが良いっていう

世界観って話なら、素質が重要なスペルキャスター系は少ない
後は生まれとか生業でばらけそう

310 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 17:06:06 0
メイド…は一般技能か
一般的な兵装でない武器を使ってるNPCを含めていいかは分からないけど
ファイター技能持ちがやはり一番多いんじゃない?
シューターやプリースト、ソーサラーでどれが多いかとかは不明

311 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 17:13:34 0
モスレのメイド技能は冒険者技能な気がするw
武器戦闘にボーナスが入る上に専用魔法使用可能とかチート染みた性能もってそうだw

312 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 17:19:41 0
地味にセージとかレンジャーをサブ技能で習得してるキャラはいそうだなあ
クラフトマン(車軸)とか何に使うのか分からない技能持ちとかも

313 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 17:32:58 0
何そのアオバがTRPGのPCで習得しそうなスキル

314 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 17:37:56 0
そういう一般技能も役に立つ事もある!
フィッシャーマン技能レベル3とかなんの訳にたつんだって思ってたけど
まさか泳ぐのに+修正つくとは思わなんだ

315 名前:('A`)[sage] :2010/02/26(金) 17:43:24 0
ウェイターとかファーマーとかヒーラー(薬剤師)とか


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system