トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1360

226 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 21:54:11 0
俺の黒歴史を抉るのは勘弁してくれ

227 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 21:55:31 0
闇の塔に比べれば・・・

228 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 21:58:02 0
なぁに?あれくらいふつーじゃない?

いせかいからきた、おっどあいのびしょうじょが、さいきょうのまけんをじざいにしえきする、
ってすとーりーはかっこいいとおもわない?

229 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 21:59:32 0
というか、このセンスがマジで欲しい

230 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:00:33 0
外部のシナを貶すような奴らの巣窟に思われかねんからやめようぜー

231 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:03:37 0
>>222
アッーと驚くシナですね、わかります

232 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:08:26 0
モスレのシナには若さが足りない。
ああいう突っ走り方が時にはモスレにも必要じゃないかと思うんだ。

233 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:08:48 0
タカ「ケツに氷柱と聞いて」
マサ「冬にしか楽しめない快感ですねアアッー!」

234 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:09:52 0
みんな歳を食ったんだよ
いわゆる高二病なんだ

235 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:11:21 0
喪スレも平均年齢が30近いからなぁ
根拠は、何年か前に同時期に就活と卒論の話題があったこと

236 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:12:34 0
>>230
俺は!このセンスが!欲しいんだよォー!!

237 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:14:45 0
まずは振り返らないこと
そして熱いパトスを全てエディたんにたたきつけること
そして振り返らないこと

これだけ守れば兄者にもきっと作れるさ

238 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:15:16 0
*何か忘れちゃいねえか?*

*また後でな(ニヤリ)*

239 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:18:22 0
タクティクスオウガもいいセンスしてたよな

240 名前:('A`)[sage] :2010/02/25(木) 22:23:38 0
エロシナを作って思ったけど
勢いって大事だよな


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system