トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1359

901 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:34:30 0
公式に魔法の素質って概念がないからね

902 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:35:22 0
>>899
全属性のレベル比5分は1レベル辺り5じゃなくて2.5づつの上昇
ちなみに全能力6で精神補正0のレベル1でレベル比5の威力はおよそ10

903 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:36:37 0
使用条件に型が関わってたら違ったんだろうな。

904 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:36:55 0
魔法使い系な能力値になると、知力高め筋力低めで
どうしても通常カードの適正が低いから、その補正なんかな

905 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:37:26 0
>>898
「最後の銃弾一発、手榴弾1個は、自分達の為に残しておくんだ」
とか部下の魔法少女に教える指揮官と申したか

欝でいいな

906 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:38:03 0
筋力が関わる通常カードは渾身と攻撃のみだけどね

907 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:49:24 0
敵にダメージ与えるカード3枚のうち2枚だし
筋力の占めるウェイトはでかいだろ。

それに対して、知力の関係する通常カードはなにも無いし。

908 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:50:58 0
>>907
あるじゃん
つ混乱

909 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:53:00 0
インテリほどパニックに弱いとはいい感じだなw

910 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:55:29 0
あれ? もしかして知力っていらない子?

911 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:56:21 0
→<だから俺様がチートなんだよ!

912 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:56:36 0
混乱してまともに行動できない策士型のヘナチョコ
意に介さず渾身の一撃をかます豪傑型のガチムチ兄貴

よくある光景だよね

913 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:57:17 0
ユーザーシナは知力判定が多いから超いる。むしろスキル配布が手に入ったら筋力や器用が死ぬ。

914 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 17:59:27 0
要らない子なんていないよ。みんなちがってみんないい。

915 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 18:00:43 0
生命力・精神力「俺達基準の攻撃手段求む!」


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system