トップページ ■過去ログINDEX■ 前15

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1359

826 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 13:17:20 0
>>避難所52
ぷにえはともかく、なのはは二期まではれっきとした魔法少女だろw
三期は少女ですらないが、どう転んでも魔法使いに見えない奴が魔法使い名乗っていたりするしw

827 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 13:25:24 0
とらハの頃が一番魔法少女だな
北都はあまり好きじゃないけど

828 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 13:27:20 0
>どう転んでも魔法使いに見えない
冒険者のことかぁぁぁぁ!!w

829 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 13:32:46 0
>>827
あのエロゲーのやつか。

830 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 13:35:35 0
>>828
つーかキャロ以外の機動六課の新人全員。

あれ?こんな時間に誰だろう??

831 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 13:47:20 0
少し、頭冷やそうか

832 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 13:48:42 0
#Yの白い悪魔と呼ばれるおにゃのこが(ry

833 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 13:50:45 0
>>831
ぱんつめくれ
>>832
#Mがすでに悪魔呼ばわりされている希ガス

834 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 13:53:44 0
>>833
文字通り白い悪魔と(ry

835 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 13:56:32 0
3分で敵12体を撃破するのか
♯Yの白い悪魔「ひとつ!!」

後は狙撃手の黒い死神も忘れちゃイカンな

836 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 14:03:28 0
>>835
ティータさんがさっきから得物の整備をしてますが?

837 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 14:05:09 0
>>834
そして白い悪魔に陥とされた女冒険者は淫獣ならぬ淫冒険者となるわけですねわかります

838 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 14:05:24 0
#U「俺の異名って知ってるか!」
オルフェ「さぁ?」
#U「#Yの蒼い狼、かっけー!これは俺にもモテ期くるよね!」
オルフェ「#Yのそうろうですね」
#U「・・・・・・」
オルフェ「そうろうですね、#Uさんは」
#U「orz」

839 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 14:10:18 0
モブ敵A「あれが#Yのそうろうか…ゴクリ」
モブ敵B「きっとものスゲェ速いに違いない…」
モブ敵C「めっちゃ飛びそうだよな…じゅるり」

840 名前:('A`)[sage] :2010/02/24(水) 14:11:25 0
#Yには居候が多すぎるのでそれだと誰かわからない希ガス


トップページ ■過去ログINDEX■ 前15 inserted by FC2 system